自分の性格(一部)が憎い(T_T)
人見知りって本当に嫌だと今日わつくづく感じました。
…話してみたかったのに(;_;)
自分のチキンな性格が真面目にウザイ。
脱チキンを早くしたいです(>_<)
それにしても体調がメチャメチャ悪い。
理由わ分かってるんだケド、凄くキツイ(-_-;)
早く治んないかなぁ…。
明日わ運命の日。
ここで勝負が決まらなかったら、オイラの未来がなぃと考えても良い位大事な日。
しっかり
ゃってくるモンね(*`Д´)
だから、
応 援よろしくお願いしますッm(__)m
…話してみたかったのに(;_;)
自分のチキンな性格が真面目にウザイ。
脱チキンを早くしたいです(>_<)
それにしても体調がメチャメチャ悪い。
理由わ分かってるんだケド、凄くキツイ(-_-;)
早く治んないかなぁ…。
明日わ運命の日。
ここで勝負が決まらなかったら、オイラの未来がなぃと考えても良い位大事な日。
しっかり
ゃってくるモンね(*`Д´)
だから、
応 援よろしくお願いしますッm(__)m