自分の性格(一部)が憎い(T_T) | mind621さんのブログ

自分の性格(一部)が憎い(T_T)

人見知りって本当に嫌だと今日わつくづく感じました。



…話してみたかったのに(;_;)



自分のチキンな性格が真面目にウザイ。



脱チキンを早くしたいです(>_<)



それにしても体調がメチャメチャ悪い。



理由わ分かってるんだケド、凄くキツイ(-_-;)



早く治んないかなぁ…。












明日わ運命の日。



ここで勝負が決まらなかったら、オイラの未来がなぃと考えても良い位大事な日。



しっかり



ゃってくるモンね(*`Д´)



だから、



応援よろしくお願いしますッm(__)m