最近の悩み…
不眠症カモなの。
「流石にもぅ眠いっしょ??」
ってぃぅ時間でも眠くなくてむしろ起きちゃってる(T_T)
実際、就寝時間が段々伸びてってるのが現状なんです。
…ちゃんと眠れる方法を、誰か知ってたら教えて欲しいデス。
今日の夜7時カラゎヘキサゴンだ♪
羞恥心…(*^_^*)
今カラ凄く楽しみッス(*^-')/~
っか、最近の悩みともぅすでに関係ねぇ…。
ま、きっとオイラゎ単純なのカモね。
んぢゃ、そぅぃぅ訳なので、みなさままた夜にぉ会いしましょぅ(^^)v
see you !ヾ(・∀・*)
「流石にもぅ眠いっしょ??」
ってぃぅ時間でも眠くなくてむしろ起きちゃってる(T_T)
実際、就寝時間が段々伸びてってるのが現状なんです。
…ちゃんと眠れる方法を、誰か知ってたら教えて欲しいデス。
今日の夜7時カラゎヘキサゴンだ♪
羞恥心…(*^_^*)
今カラ凄く楽しみッス(*^-')/~
っか、最近の悩みともぅすでに関係ねぇ…。
ま、きっとオイラゎ単純なのカモね。
んぢゃ、そぅぃぅ訳なので、みなさままた夜にぉ会いしましょぅ(^^)v
see you !ヾ(・∀・*)