最近の悩み… | mind621さんのブログ

最近の悩み…

不眠症カモなの。



「流石にもぅ眠いっしょ??」



ってぃぅ時間でも眠くなくてむしろ起きちゃってる(T_T)



実際、就寝時間が段々伸びてってるのが現状なんです。



…ちゃんと眠れる方法を、誰か知ってたら教えて欲しいデス。



今日の夜7時カラゎヘキサゴンだ♪



羞恥心…(*^_^*)



今カラ凄く楽しみッス(*^-')/~



っか、最近の悩みともぅすでに関係ねぇ…。



ま、きっとオイラゎ単純なのカモね。



んぢゃ、そぅぃぅ訳なので、みなさままた夜にぉ会いしましょぅ(^^)v



see you !ヾ(・∀・*)