mind621さんのブログ -191ページ目

感情

さっきの日記がぁまりにも適当過ぎたので再こ→しん。



ちょっち眠いケド、とりま頑張るョ(*^-')/~












勉強頑張ろうって思ってて、突然浮かんで来るぁの人。



勉強中にぁの人ゎ精神的に辛いッス(;_;)



だから、無理矢理にでも感情を抑えたりするんだケド…、



オイラの限界ゎ、思ったょりも早いんだナ(-_-;)



でもゃらなきゃ駄目だ。



…ぁの人と約束したしね。



「頑張って戻って来るカラ…」って。



ココでオイラが踏ん張れば、再会した時の喜びってぃぅモンゎきっとデカぃハズ♪



それまでゎ辛いケド我慢ッ(>_<)



…ぁ!!



考えたら何回かぁの人に会う機会がぁるのを忘れてた(^^;)



んぢゃ、ぁんま辛くもなぃかナ??



逆に会うのが凄く楽しみデス(*^_^*)



…でも残念な事に、そぅ思ってるのゎ、きっとオイラだけ。



なんか虚しい。。。(〃_ _)σ∥












母まだ帰って来なス(-_-;)



もぅ夜中突入したョ??



もしかして、まさかの朝帰り??



…ァハハ。



流石にソレだけゎ勘弁して欲しいなぁ…。



実母でも、ね。



ここまで打ったら気がすんだのか眠くなって来た(-.-)zzZ



明日の予定が、若干キツクしちゃった(^^)v



っぅ訳で、明日の為の体力を付けなきゃなので、ぃぃ加減もぅ寝ますo(^-^)o



明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ♪



でゎまた明日ヾ(・∀・*)



負けないモン(*`Д´)ヾ

そんな事を思った一日でしたo(^-^)o



そんな事を思った理由??



オイラが言う訳なぃぢゃなぃ(*´∀`)ヾワラ



とりぁぇずダルダルな感じデス。



ぇ??



意味分かんない??



だったらスルーしちゃってVV



ぁ。



魔王が始まった。



ちゃんと見るのゎ今日が初めてカモ(*^_^*)



…母また帰って来なス(-_-;)



飲みに誘われたらしぃカラ、帰って来るのゎ夜中か??



待ち切れないカラ多分寝ると思う(T_T)












最近またまたまとまりがなぃこの日記。



学習能力がなぃオイラで本当にごめんなさぃ(;_;)



んぢゃ、今日ゎこれでぉしまぃッ!!



でゎまた明日(^^)v



自分の気持ちに正直になるゾ♪

好きなモノゎ好きなんだからしょうがなぃってょく言わない??



まさしく今の自分がそんな感じなのダ(*^_^*)



だから、時々凄くノロケる事がぁるケド、なるべく気にしないでぁげて下さいm(__)m



…逢いに行きたいケド我慢する。



用事がなぃ限りゎ絶対行かない。



もし行ったら、ニヤけっ放しな気がするモン(-_-;)



とりぁぇず今ゎ勉強頑張るモン!!



でも、受験が終わったその時ゎ…












(*´∀`)ヾ



ぁぇてのノーコメント。



ま、当ててみて下さいョ。



大体予想ゎ出来るだろぅと思うケドね(*^-')/~



っぅ訳で、今日ゎ色々ぁり勉強してなぃデス(>_<)



明日ゎゃらなきゃ!!



…ぉ母さんが仕事に行くまでの間だけでも←(自分に甘い)



どぉでも良いケド、



ムシムシする暑さと



カラッとした暑さ



アナタだったらどっちの方がまだ耐えられる??



ちなみにオイラゎカラッとした方がまだ耐えられマスo(^-^)o












んぢゃまた明日(^^)v



…明日ゎちゃんと勉強ゃんなきゃ(^^;)