感情
さっきの日記がぁまりにも適当過ぎたので再こ→しん。
ちょっち眠いケド、とりま頑張るョ(*^-')/~
勉強頑張ろうって思ってて、突然浮かんで来るぁの人。
勉強中にぁの人ゎ精神的に辛いッス(;_;)
だから、無理矢理にでも感情を抑えたりするんだケド…、
オイラの限界ゎ、思ったょりも早いんだナ(-_-;)
でもゃらなきゃ駄目だ。
…ぁの人と約束したしね。
「頑張って戻って来るカラ…」って。
ココでオイラが踏ん張れば、再会した時の喜びってぃぅモンゎきっとデカぃハズ♪
それまでゎ辛いケド我慢ッ(>_<)
…ぁ!!
考えたら何回かぁの人に会う機会がぁるのを忘れてた(^^;)
んぢゃ、ぁんま辛くもなぃかナ??
逆に会うのが凄く楽しみデス(*^_^*)
…でも残念な事に、そぅ思ってるのゎ、きっとオイラだけ。
なんか虚しい。。。(〃_ _)σ∥
母まだ帰って来なス(-_-;)
もぅ夜中突入したョ??
もしかして、まさかの朝帰り??
…ァハハ。
流石にソレだけゎ勘弁して欲しいなぁ…。
実母でも、ね。
ここまで打ったら気がすんだのか眠くなって来た(-.-)zzZ
明日の予定が、若干キツクしちゃった(^^)v
っぅ訳で、明日の為の体力を付けなきゃなので、ぃぃ加減もぅ寝ますo(^-^)o
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
ちょっち眠いケド、とりま頑張るョ(*^-')/~
勉強頑張ろうって思ってて、突然浮かんで来るぁの人。
勉強中にぁの人ゎ精神的に辛いッス(;_;)
だから、無理矢理にでも感情を抑えたりするんだケド…、
オイラの限界ゎ、思ったょりも早いんだナ(-_-;)
でもゃらなきゃ駄目だ。
…ぁの人と約束したしね。
「頑張って戻って来るカラ…」って。
ココでオイラが踏ん張れば、再会した時の喜びってぃぅモンゎきっとデカぃハズ♪
それまでゎ辛いケド我慢ッ(>_<)
…ぁ!!
考えたら何回かぁの人に会う機会がぁるのを忘れてた(^^;)
んぢゃ、ぁんま辛くもなぃかナ??
逆に会うのが凄く楽しみデス(*^_^*)
…でも残念な事に、そぅ思ってるのゎ、きっとオイラだけ。
なんか虚しい。。。(〃_ _)σ∥
母まだ帰って来なス(-_-;)
もぅ夜中突入したョ??
もしかして、まさかの朝帰り??
…ァハハ。
流石にソレだけゎ勘弁して欲しいなぁ…。
実母でも、ね。
ここまで打ったら気がすんだのか眠くなって来た(-.-)zzZ
明日の予定が、若干キツクしちゃった(^^)v
っぅ訳で、明日の為の体力を付けなきゃなので、ぃぃ加減もぅ寝ますo(^-^)o
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
負けないモン(*`Д´)ヾ
そんな事を思った一日でしたo(^-^)o
そんな事を思った理由??
オイラが言う訳なぃぢゃなぃ(*´∀`)ヾワラ
とりぁぇずダルダルな感じデス。
ぇ??
意味分かんない??
だったらスルーしちゃってVV
ぁ。
魔王が始まった。
ちゃんと見るのゎ今日が初めてカモ(*^_^*)
…母また帰って来なス(-_-;)
飲みに誘われたらしぃカラ、帰って来るのゎ夜中か??
待ち切れないカラ多分寝ると思う(T_T)
最近またまたまとまりがなぃこの日記。
学習能力がなぃオイラで本当にごめんなさぃ(;_;)
んぢゃ、今日ゎこれでぉしまぃッ!!
でゎまた明日(^^)v
そんな事を思った理由??
オイラが言う訳なぃぢゃなぃ(*´∀`)ヾワラ
とりぁぇずダルダルな感じデス。
ぇ??
意味分かんない??
だったらスルーしちゃってVV
ぁ。
魔王が始まった。
ちゃんと見るのゎ今日が初めてカモ(*^_^*)
…母また帰って来なス(-_-;)
飲みに誘われたらしぃカラ、帰って来るのゎ夜中か??
待ち切れないカラ多分寝ると思う(T_T)
最近またまたまとまりがなぃこの日記。
学習能力がなぃオイラで本当にごめんなさぃ(;_;)
んぢゃ、今日ゎこれでぉしまぃッ!!
でゎまた明日(^^)v
自分の気持ちに正直になるゾ♪
好きなモノゎ好きなんだからしょうがなぃってょく言わない??
まさしく今の自分がそんな感じなのダ(*^_^*)
だから、時々凄くノロケる事がぁるケド、なるべく気にしないでぁげて下さいm(__)m
…逢いに行きたいケド我慢する。
用事がなぃ限りゎ絶対行かない。
もし行ったら、ニヤけっ放しな気がするモン(-_-;)
とりぁぇず今ゎ勉強頑張るモン!!
でも、受験が終わったその時ゎ…
(*´∀`)ヾ
ぁぇてのノーコメント。
ま、当ててみて下さいョ。
大体予想ゎ出来るだろぅと思うケドね(*^-')/~
っぅ訳で、今日ゎ色々ぁり勉強してなぃデス(>_<)
明日ゎゃらなきゃ!!
…ぉ母さんが仕事に行くまでの間だけでも←(自分に甘い)
どぉでも良いケド、
ムシムシする暑さと
カラッとした暑さ
アナタだったらどっちの方がまだ耐えられる??
ちなみにオイラゎカラッとした方がまだ耐えられマスo(^-^)o
んぢゃまた明日(^^)v
…明日ゎちゃんと勉強ゃんなきゃ(^^;)
まさしく今の自分がそんな感じなのダ(*^_^*)
だから、時々凄くノロケる事がぁるケド、なるべく気にしないでぁげて下さいm(__)m
…逢いに行きたいケド我慢する。
用事がなぃ限りゎ絶対行かない。
もし行ったら、ニヤけっ放しな気がするモン(-_-;)
とりぁぇず今ゎ勉強頑張るモン!!
でも、受験が終わったその時ゎ…
(*´∀`)ヾ
ぁぇてのノーコメント。
ま、当ててみて下さいョ。
大体予想ゎ出来るだろぅと思うケドね(*^-')/~
っぅ訳で、今日ゎ色々ぁり勉強してなぃデス(>_<)
明日ゎゃらなきゃ!!
…ぉ母さんが仕事に行くまでの間だけでも←(自分に甘い)
どぉでも良いケド、
ムシムシする暑さと
カラッとした暑さ
アナタだったらどっちの方がまだ耐えられる??
ちなみにオイラゎカラッとした方がまだ耐えられマスo(^-^)o
んぢゃまた明日(^^)v
…明日ゎちゃんと勉強ゃんなきゃ(^^;)