自分の気持ちに正直になるゾ♪
好きなモノゎ好きなんだからしょうがなぃってょく言わない??
まさしく今の自分がそんな感じなのダ(*^_^*)
だから、時々凄くノロケる事がぁるケド、なるべく気にしないでぁげて下さいm(__)m
…逢いに行きたいケド我慢する。
用事がなぃ限りゎ絶対行かない。
もし行ったら、ニヤけっ放しな気がするモン(-_-;)
とりぁぇず今ゎ勉強頑張るモン!!
でも、受験が終わったその時ゎ…
(*´∀`)ヾ
ぁぇてのノーコメント。
ま、当ててみて下さいョ。
大体予想ゎ出来るだろぅと思うケドね(*^-')/~
っぅ訳で、今日ゎ色々ぁり勉強してなぃデス(>_<)
明日ゎゃらなきゃ!!
…ぉ母さんが仕事に行くまでの間だけでも←(自分に甘い)
どぉでも良いケド、
ムシムシする暑さと
カラッとした暑さ
アナタだったらどっちの方がまだ耐えられる??
ちなみにオイラゎカラッとした方がまだ耐えられマスo(^-^)o
んぢゃまた明日(^^)v
…明日ゎちゃんと勉強ゃんなきゃ(^^;)
まさしく今の自分がそんな感じなのダ(*^_^*)
だから、時々凄くノロケる事がぁるケド、なるべく気にしないでぁげて下さいm(__)m
…逢いに行きたいケド我慢する。
用事がなぃ限りゎ絶対行かない。
もし行ったら、ニヤけっ放しな気がするモン(-_-;)
とりぁぇず今ゎ勉強頑張るモン!!
でも、受験が終わったその時ゎ…
(*´∀`)ヾ
ぁぇてのノーコメント。
ま、当ててみて下さいョ。
大体予想ゎ出来るだろぅと思うケドね(*^-')/~
っぅ訳で、今日ゎ色々ぁり勉強してなぃデス(>_<)
明日ゎゃらなきゃ!!
…ぉ母さんが仕事に行くまでの間だけでも←(自分に甘い)
どぉでも良いケド、
ムシムシする暑さと
カラッとした暑さ
アナタだったらどっちの方がまだ耐えられる??
ちなみにオイラゎカラッとした方がまだ耐えられマスo(^-^)o
んぢゃまた明日(^^)v
…明日ゎちゃんと勉強ゃんなきゃ(^^;)