自分の気持ちに正直になるゾ♪ | mind621さんのブログ

自分の気持ちに正直になるゾ♪

好きなモノゎ好きなんだからしょうがなぃってょく言わない??



まさしく今の自分がそんな感じなのダ(*^_^*)



だから、時々凄くノロケる事がぁるケド、なるべく気にしないでぁげて下さいm(__)m



…逢いに行きたいケド我慢する。



用事がなぃ限りゎ絶対行かない。



もし行ったら、ニヤけっ放しな気がするモン(-_-;)



とりぁぇず今ゎ勉強頑張るモン!!



でも、受験が終わったその時ゎ…












(*´∀`)ヾ



ぁぇてのノーコメント。



ま、当ててみて下さいョ。



大体予想ゎ出来るだろぅと思うケドね(*^-')/~



っぅ訳で、今日ゎ色々ぁり勉強してなぃデス(>_<)



明日ゎゃらなきゃ!!



…ぉ母さんが仕事に行くまでの間だけでも←(自分に甘い)



どぉでも良いケド、



ムシムシする暑さと



カラッとした暑さ



アナタだったらどっちの方がまだ耐えられる??



ちなみにオイラゎカラッとした方がまだ耐えられマスo(^-^)o












んぢゃまた明日(^^)v



…明日ゎちゃんと勉強ゃんなきゃ(^^;)