感情 | mind621さんのブログ

感情

さっきの日記がぁまりにも適当過ぎたので再こ→しん。



ちょっち眠いケド、とりま頑張るョ(*^-')/~












勉強頑張ろうって思ってて、突然浮かんで来るぁの人。



勉強中にぁの人ゎ精神的に辛いッス(;_;)



だから、無理矢理にでも感情を抑えたりするんだケド…、



オイラの限界ゎ、思ったょりも早いんだナ(-_-;)



でもゃらなきゃ駄目だ。



…ぁの人と約束したしね。



「頑張って戻って来るカラ…」って。



ココでオイラが踏ん張れば、再会した時の喜びってぃぅモンゎきっとデカぃハズ♪



それまでゎ辛いケド我慢ッ(>_<)



…ぁ!!



考えたら何回かぁの人に会う機会がぁるのを忘れてた(^^;)



んぢゃ、ぁんま辛くもなぃかナ??



逆に会うのが凄く楽しみデス(*^_^*)



…でも残念な事に、そぅ思ってるのゎ、きっとオイラだけ。



なんか虚しい。。。(〃_ _)σ∥












母まだ帰って来なス(-_-;)



もぅ夜中突入したョ??



もしかして、まさかの朝帰り??



…ァハハ。



流石にソレだけゎ勘弁して欲しいなぁ…。



実母でも、ね。



ここまで打ったら気がすんだのか眠くなって来た(-.-)zzZ



明日の予定が、若干キツクしちゃった(^^)v



っぅ訳で、明日の為の体力を付けなきゃなので、ぃぃ加減もぅ寝ますo(^-^)o



明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ♪



でゎまた明日ヾ(・∀・*)