感情
さっきの日記がぁまりにも適当過ぎたので再こ→しん。
ちょっち眠いケド、とりま頑張るョ(*^-')/~
勉強頑張ろうって思ってて、突然浮かんで来るぁの人。
勉強中にぁの人ゎ精神的に辛いッス(;_;)
だから、無理矢理にでも感情を抑えたりするんだケド…、
オイラの限界ゎ、思ったょりも早いんだナ(-_-;)
でもゃらなきゃ駄目だ。
…ぁの人と約束したしね。
「頑張って戻って来るカラ…」って。
ココでオイラが踏ん張れば、再会した時の喜びってぃぅモンゎきっとデカぃハズ♪
それまでゎ辛いケド我慢ッ(>_<)
…ぁ!!
考えたら何回かぁの人に会う機会がぁるのを忘れてた(^^;)
んぢゃ、ぁんま辛くもなぃかナ??
逆に会うのが凄く楽しみデス(*^_^*)
…でも残念な事に、そぅ思ってるのゎ、きっとオイラだけ。
なんか虚しい。。。(〃_ _)σ∥
母まだ帰って来なス(-_-;)
もぅ夜中突入したョ??
もしかして、まさかの朝帰り??
…ァハハ。
流石にソレだけゎ勘弁して欲しいなぁ…。
実母でも、ね。
ここまで打ったら気がすんだのか眠くなって来た(-.-)zzZ
明日の予定が、若干キツクしちゃった(^^)v
っぅ訳で、明日の為の体力を付けなきゃなので、ぃぃ加減もぅ寝ますo(^-^)o
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)
ちょっち眠いケド、とりま頑張るョ(*^-')/~
勉強頑張ろうって思ってて、突然浮かんで来るぁの人。
勉強中にぁの人ゎ精神的に辛いッス(;_;)
だから、無理矢理にでも感情を抑えたりするんだケド…、
オイラの限界ゎ、思ったょりも早いんだナ(-_-;)
でもゃらなきゃ駄目だ。
…ぁの人と約束したしね。
「頑張って戻って来るカラ…」って。
ココでオイラが踏ん張れば、再会した時の喜びってぃぅモンゎきっとデカぃハズ♪
それまでゎ辛いケド我慢ッ(>_<)
…ぁ!!
考えたら何回かぁの人に会う機会がぁるのを忘れてた(^^;)
んぢゃ、ぁんま辛くもなぃかナ??
逆に会うのが凄く楽しみデス(*^_^*)
…でも残念な事に、そぅ思ってるのゎ、きっとオイラだけ。
なんか虚しい。。。(〃_ _)σ∥
母まだ帰って来なス(-_-;)
もぅ夜中突入したョ??
もしかして、まさかの朝帰り??
…ァハハ。
流石にソレだけゎ勘弁して欲しいなぁ…。
実母でも、ね。
ここまで打ったら気がすんだのか眠くなって来た(-.-)zzZ
明日の予定が、若干キツクしちゃった(^^)v
っぅ訳で、明日の為の体力を付けなきゃなので、ぃぃ加減もぅ寝ますo(^-^)o
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ♪
でゎまた明日ヾ(・∀・*)