次ゎ漢検の勉強(-_-;)
どんだけ自分の身を滅ぼしてんだってぃぅね。
でももぅ気にしないし。
…気にしてたらゃってけなぃし(;¬_¬)
っぅか今頃気付いた事。
古典の問題解いてたケド、解答の本みたぃなのがなぃカラ、答え合わせをしょぅにも出来ないのダ(;_;)
軽くミスったョ。
…明後日学校に行かなきゃ。
部活ゎ…、
行きませんヾ(・∀・*)
なんでかゎ聞かないでね??
色々揺れちゃうカラ(T_T)
どぅでも良いケド、本当に疲れた。
…対して動いてもなぃのデスガ。
動いてもなぃのに疲れるなんてだぃぶ矛盾してんねぇ\(゜∀゜)/ワラ
とりまそろそろ漢検の勉強をするカラまた明日。
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ(^^)v
でももぅ気にしないし。
…気にしてたらゃってけなぃし(;¬_¬)
っぅか今頃気付いた事。
古典の問題解いてたケド、解答の本みたぃなのがなぃカラ、答え合わせをしょぅにも出来ないのダ(;_;)
軽くミスったョ。
…明後日学校に行かなきゃ。
部活ゎ…、
行きませんヾ(・∀・*)
なんでかゎ聞かないでね??
色々揺れちゃうカラ(T_T)
どぅでも良いケド、本当に疲れた。
…対して動いてもなぃのデスガ。
動いてもなぃのに疲れるなんてだぃぶ矛盾してんねぇ\(゜∀゜)/ワラ
とりまそろそろ漢検の勉強をするカラまた明日。
明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ(^^)v