次ゎ漢検の勉強(-_-;) | mind621さんのブログ

次ゎ漢検の勉強(-_-;)

どんだけ自分の身を滅ぼしてんだってぃぅね。



でももぅ気にしないし。



…気にしてたらゃってけなぃし(;¬_¬)



っぅか今頃気付いた事。



古典の問題解いてたケド、解答の本みたぃなのがなぃカラ、答え合わせをしょぅにも出来ないのダ(;_;)



軽くミスったョ。



…明後日学校に行かなきゃ。



部活ゎ…、



行きませんヾ(・∀・*)



なんでかゎ聞かないでね??



色々揺れちゃうカラ(T_T)



どぅでも良いケド、本当に疲れた。



…対して動いてもなぃのデスガ。



動いてもなぃのに疲れるなんてだぃぶ矛盾してんねぇ\(゜∀゜)/ワラ



とりまそろそろ漢検の勉強をするカラまた明日。



明日も一日頑張ってぃきまっしょぃッ(^^)v