変わらない関係 | mind621さんのブログ

変わらない関係

出来るなら望みたいね。



無理な確率だいぶ高いケド…(-_-;)



だって相手は絶対望んでないと思うモン。



喋ってればなんとなく分かるしね。



…やっぱり簡単には変えられないものなのかね。



人間関係っていうものは。



ま、逆に簡単に変えられたら今の世界はだいぶ変わっちゃいマスもんネ(T_T)



…二日振りに書いたブログがこんなんで本当にごめんなさぃm(_ _)m



またサボらなぃょぅに頑張るんで、応援よろしくお願いしますッ(^^)v



でゎまた♪



明日も一日頑張りまっしょぃヾ(・∀・*)