集中出来ないその時ゎ…??
昼寝に限るょん♪
目安ゎ大体30分程度。
それ以上寝たら逆にダルくなるカラ注意しょぅo(^-^)o
そぅすると、軽く一時間位ゎ集中して勉強出来マス。
今ゎ洗濯物トカ家事をゃらなきゃならなぃカラ一時中断したケド…、
行こうと思えばぁと一時間ゎ集中して出来たネ(*^-')/~
ハッタリぢゃなくて、本当に。
さっきまで何勉強してたかってぃぅとね…、
受験科目で使う古典(助動詞)の勉強をしてたの(*^_^*)
本当ゎ塾トカ参考書トカ使ってゃった方が良いんだけれど、
色々ぁ って独学でゃってマスヾ(ω≦*)
独学でもゃる気がぁればなんだって出来るんだって所を見せるんで夜露死苦(*`Д´)ヾワラ
っかそんな事を言ってたらもぅちょぃで6時になっちゃぅし(・・;)
そぅゅぅ訳なんで、続きゎまた夜にシマスッ(^^)v
でゎまたヾ(・∀・*)
目安ゎ大体30分程度。
それ以上寝たら逆にダルくなるカラ注意しょぅo(^-^)o
そぅすると、軽く一時間位ゎ集中して勉強出来マス。
今ゎ洗濯物トカ家事をゃらなきゃならなぃカラ一時中断したケド…、
行こうと思えばぁと一時間ゎ集中して出来たネ(*^-')/~
ハッタリぢゃなくて、本当に。
さっきまで何勉強してたかってぃぅとね…、
受験科目で使う古典(助動詞)の勉強をしてたの(*^_^*)
本当ゎ塾トカ参考書トカ使ってゃった方が良いんだけれど、
色々ぁ って独学でゃってマスヾ(ω≦*)
独学でもゃる気がぁればなんだって出来るんだって所を見せるんで夜露死苦(*`Д´)ヾワラ
っかそんな事を言ってたらもぅちょぃで6時になっちゃぅし(・・;)
そぅゅぅ訳なんで、続きゎまた夜にシマスッ(^^)v
でゎまたヾ(・∀・*)