合宿最終日
色々込み上げてくるモノがぁって、合奏中にまぢで泣きそぅになった。
凄く熱くなり過ぎたカラ、そのぁとの休憩の時に頭を冷やしに行った。
頭を冷やしたぁとの合奏ゎ、集中して合奏に臨む事が出来た(^^)v
先生も言ってたケド、今回のこの三日間ぁった合宿ゎ、本当に内容が濃かったと思う。
オイラゎ和音ばっか付け足されて…。
正直イラっく事が沢山ぁった(-_-;)
でも、これだけゎ譲れない物ってぃぅのが出来た。
和音関係+ユニゾンの音程だったら、他の誰ょりも合わせられる自信ゎぁるね<(`^´)> エッヘン
まぁ、ぁれだけハーモニーディレクターと睨めっこしてれば上達ゎ早くなきゃぉかしぃモン(T_T)
チューナー要らずなオイラヾ(・∀・*)ワラ
でも、もっともっと耳鍛えて音程合わせが完璧に出来るょぅにする。
今のオイラだと集中切れたら音程も途端に悪くなるカラね(^^;)
んで、もっと頼られるょぅになる♪
っぃでに音楽のセンスも良くなれば良いのに…(;_;)
とにかく、今ゎ上の大会に行くとぃぅ目標に向かって突き進む(頑張る)だけだねo(^-^)o
今日ゎもぅ疲れちゃったカラ寝ちゃいマス(*^_^*)
そこのアナタも疲れた時ゎしっかり寝るのが一番だゾ??ワラ
明日も一日のんびり気楽にマイペースに頑張るゾ!!
そこのアナタも一緒にネ(*^-')/~
A部門の本番まで、今日を抜いてぁと1日…。
凄く熱くなり過ぎたカラ、そのぁとの休憩の時に頭を冷やしに行った。
頭を冷やしたぁとの合奏ゎ、集中して合奏に臨む事が出来た(^^)v
先生も言ってたケド、今回のこの三日間ぁった合宿ゎ、本当に内容が濃かったと思う。
オイラゎ和音ばっか付け足されて…。
正直イラっく事が沢山ぁった(-_-;)
でも、これだけゎ譲れない物ってぃぅのが出来た。
和音関係+ユニゾンの音程だったら、他の誰ょりも合わせられる自信ゎぁるね<(`^´)> エッヘン
まぁ、ぁれだけハーモニーディレクターと睨めっこしてれば上達ゎ早くなきゃぉかしぃモン(T_T)
チューナー要らずなオイラヾ(・∀・*)ワラ
でも、もっともっと耳鍛えて音程合わせが完璧に出来るょぅにする。
今のオイラだと集中切れたら音程も途端に悪くなるカラね(^^;)
んで、もっと頼られるょぅになる♪
っぃでに音楽のセンスも良くなれば良いのに…(;_;)
とにかく、今ゎ上の大会に行くとぃぅ目標に向かって突き進む(頑張る)だけだねo(^-^)o
今日ゎもぅ疲れちゃったカラ寝ちゃいマス(*^_^*)
そこのアナタも疲れた時ゎしっかり寝るのが一番だゾ??ワラ
明日も一日のんびり気楽にマイペースに頑張るゾ!!
そこのアナタも一緒にネ(*^-')/~
A部門の本番まで、今日を抜いてぁと1日…。
合宿二日目
今日も色々激しかったデス(T_T)
昨日と共通して言えるのゎ、今日もすんごく疲れました(-_-;)
明日ゎ三日目。
今できる事をとにかく精一杯ゃるだけ。
とにかく頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
急に寂しくなった。
ぁと三日ぐらぃで引退になるカモしれなぃって考えたら…。
居れるだけこの部活に居たい…。
そぅ思うのゎワガママなのかな??
みんなもそぅ思ってると良いナ(*^_^*)
明日ゎチャペル練習。
もしかしたら明日が一番疲れるカモねo(^-^)o
ま、気にしないッスヾ(・∀・*)
っぅ訳で、また明日(^^)v
本番までぁと2日…。(今日を抜いて)
昨日と共通して言えるのゎ、今日もすんごく疲れました(-_-;)
明日ゎ三日目。
今できる事をとにかく精一杯ゃるだけ。
とにかく頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
急に寂しくなった。
ぁと三日ぐらぃで引退になるカモしれなぃって考えたら…。
居れるだけこの部活に居たい…。
そぅ思うのゎワガママなのかな??
みんなもそぅ思ってると良いナ(*^_^*)
明日ゎチャペル練習。
もしかしたら明日が一番疲れるカモねo(^-^)o
ま、気にしないッスヾ(・∀・*)
っぅ訳で、また明日(^^)v
本番までぁと2日…。(今日を抜いて)
合宿一日目(*´∀`)ヾ
とりぁぇずこ→しん出来ました(^^)v
…無理だと思ったんだケドね(-_-;)
どぅでも良いケド、メッチャ疲れた。
でも明日ゎもっと疲れるんだろぅなぁ…。
合宿二日目ゎぃっもそんな感じだからネ(T_T)
今日の午前中ゎ学校説明会。
どんな感じだったかってぃぇば、最後の最後でミスをしましたm(__)m
なんか…、
オイラ…、
駄目人間って感じだゎ(;´Д`)
明日カラの練習、気を引き締めて取組むゾヾ(・∀・*)
ちなみに、消灯までぁと約15分ちょっと。
多分寝れませんネ(^^;)
でも頑張って寝なきゃ明日がキツイのでもぅ寝ようかな??
っぅ訳なので、みなさん!!
ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
A部門の本番までぁと3日…。
…無理だと思ったんだケドね(-_-;)
どぅでも良いケド、メッチャ疲れた。
でも明日ゎもっと疲れるんだろぅなぁ…。
合宿二日目ゎぃっもそんな感じだからネ(T_T)
今日の午前中ゎ学校説明会。
どんな感じだったかってぃぇば、最後の最後でミスをしましたm(__)m
なんか…、
オイラ…、
駄目人間って感じだゎ(;´Д`)
明日カラの練習、気を引き締めて取組むゾヾ(・∀・*)
ちなみに、消灯までぁと約15分ちょっと。
多分寝れませんネ(^^;)
でも頑張って寝なきゃ明日がキツイのでもぅ寝ようかな??
っぅ訳なので、みなさん!!
ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
A部門の本番までぁと3日…。