mind621さんのブログ -194ページ目

合宿最終日

色々込み上げてくるモノがぁって、合奏中にまぢで泣きそぅになった。



凄く熱くなり過ぎたカラ、そのぁとの休憩の時に頭を冷やしに行った。



頭を冷やしたぁとの合奏ゎ、集中して合奏に臨む事が出来た(^^)v



先生も言ってたケド、今回のこの三日間ぁった合宿ゎ、本当に内容が濃かったと思う。



オイラゎ和音ばっか付け足されて…。



正直イラっく事が沢山ぁった(-_-;)



でも、これだけゎ譲れない物ってぃぅのが出来た。



和音関係+ユニゾンの音程だったら、他の誰ょりも合わせられる自信ゎぁるね<(`^´)> エッヘン



まぁ、ぁれだけハーモニーディレクターと睨めっこしてれば上達ゎ早くなきゃぉかしぃモン(T_T)



チューナー要らずなオイラヾ(・∀・*)ワラ



でも、もっともっと耳鍛えて音程合わせが完璧に出来るょぅにする。



今のオイラだと集中切れたら音程も途端に悪くなるカラね(^^;)



んで、もっと頼られるょぅになる♪



っぃでに音楽のセンスも良くなれば良いのに…(;_;)



とにかく、今ゎ上の大会に行くとぃぅ目標に向かって突き進む(頑張る)だけだねo(^-^)o












今日ゎもぅ疲れちゃったカラ寝ちゃいマス(*^_^*)



そこのアナタも疲れた時ゎしっかり寝るのが一番だゾ??ワラ



明日も一日のんびり気楽にマイペースに頑張るゾ!!



そこのアナタも一緒にネ(*^-')/~












A部門の本番まで、今日を抜いてぁと1日…。



合宿二日目

今日も色々激しかったデス(T_T)



昨日と共通して言えるのゎ、今日もすんごく疲れました(-_-;)



明日ゎ三日目。



今できる事をとにかく精一杯ゃるだけ。



とにかく頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン












急に寂しくなった。



ぁと三日ぐらぃで引退になるカモしれなぃって考えたら…。



居れるだけこの部活に居たい…。



そぅ思うのゎワガママなのかな??



みんなもそぅ思ってると良いナ(*^_^*)



明日ゎチャペル練習。



もしかしたら明日が一番疲れるカモねo(^-^)o



ま、気にしないッスヾ(・∀・*)



っぅ訳で、また明日(^^)v












本番までぁと2日…。(今日を抜いて)



合宿一日目(*´∀`)ヾ

とりぁぇずこ→しん出来ました(^^)v



…無理だと思ったんだケドね(-_-;)



どぅでも良いケド、メッチャ疲れた。



でも明日ゎもっと疲れるんだろぅなぁ…。



合宿二日目ゎぃっもそんな感じだからネ(T_T)












今日の午前中ゎ学校説明会。



どんな感じだったかってぃぇば、最後の最後でミスをしましたm(__)m



なんか…、



オイラ…、



駄目人間って感じだゎ(;´Д`)



明日カラの練習、気を引き締めて取組むゾヾ(・∀・*)



ちなみに、消灯までぁと約15分ちょっと。



多分寝れませんネ(^^;)


でも頑張って寝なきゃ明日がキツイのでもぅ寝ようかな??



っぅ訳なので、みなさん!!



ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ












A部門の本番までぁと3日…。