合宿二日目 | mind621さんのブログ

合宿二日目

今日も色々激しかったデス(T_T)



昨日と共通して言えるのゎ、今日もすんごく疲れました(-_-;)



明日ゎ三日目。



今できる事をとにかく精一杯ゃるだけ。



とにかく頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン












急に寂しくなった。



ぁと三日ぐらぃで引退になるカモしれなぃって考えたら…。



居れるだけこの部活に居たい…。



そぅ思うのゎワガママなのかな??



みんなもそぅ思ってると良いナ(*^_^*)



明日ゎチャペル練習。



もしかしたら明日が一番疲れるカモねo(^-^)o



ま、気にしないッスヾ(・∀・*)



っぅ訳で、また明日(^^)v












本番までぁと2日…。(今日を抜いて)