合宿二日目
今日も色々激しかったデス(T_T)
昨日と共通して言えるのゎ、今日もすんごく疲れました(-_-;)
明日ゎ三日目。
今できる事をとにかく精一杯ゃるだけ。
とにかく頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
急に寂しくなった。
ぁと三日ぐらぃで引退になるカモしれなぃって考えたら…。
居れるだけこの部活に居たい…。
そぅ思うのゎワガママなのかな??
みんなもそぅ思ってると良いナ(*^_^*)
明日ゎチャペル練習。
もしかしたら明日が一番疲れるカモねo(^-^)o
ま 、気にしないッスヾ(・∀・*)
っぅ訳で、また明日(^^)v
本番までぁと2日…。(今日を抜いて)
昨日と共通して言えるのゎ、今日もすんごく疲れました(-_-;)
明日ゎ三日目。
今できる事をとにかく精一杯ゃるだけ。
とにかく頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン
急に寂しくなった。
ぁと三日ぐらぃで引退になるカモしれなぃって考えたら…。
居れるだけこの部活に居たい…。
そぅ思うのゎワガママなのかな??
みんなもそぅ思ってると良いナ(*^_^*)
明日ゎチャペル練習。
もしかしたら明日が一番疲れるカモねo(^-^)o
ま 、気にしないッスヾ(・∀・*)
っぅ訳で、また明日(^^)v
本番までぁと2日…。(今日を抜いて)