合宿最終日
色々込み上げてくるモノがぁって、合奏中にまぢで泣きそぅになった。
凄く熱くなり過ぎたカラ、そのぁとの休憩の時に頭を冷やしに行った。
頭を冷やしたぁとの合奏ゎ、集中して合奏に臨む事が出来た(^^)v
先生も言ってたケド、今回のこの三日間ぁった合宿ゎ、本当に内容が濃かったと思う。
オイラゎ和音ばっか付け足されて…。
正直イラっく事が沢山ぁった(-_-;)
でも、これだけゎ譲れない物ってぃぅのが出来た。
和音関係+ユニゾンの音程だったら、他の誰ょりも合わせられる自信ゎぁるね<(`^´)> エッヘン
まぁ、ぁれだけハーモニーディレクターと睨めっこしてれば上達ゎ早くなきゃぉかしぃモン(T_T)
チューナー要らずなオイラヾ(・∀・*)ワラ
でも、もっともっと耳鍛えて音程合わせが完璧に出来るょぅにする。
今のオイラだと集中切れたら音程も途端に悪くなるカラね(^^;)
んで、もっと頼られるょぅになる♪
っぃでに音楽のセンスも良くなれば良いのに…(;_;)
とにかく、今ゎ上の大会に行くとぃぅ目標に向かって突き進む(頑張る)だけだねo(^-^)o
今日ゎもぅ疲れちゃったカラ寝ちゃいマス(*^_^*)
そこのアナタも疲れた時ゎしっかり寝るのが一番だゾ??ワラ
明日も一日のんびり気楽にマイペースに頑張るゾ!!
そこのアナタも一緒にネ(*^-')/~
A部門の本番まで、今日を抜いてぁと1日…。
凄く熱くなり過ぎたカラ、そのぁとの休憩の時に頭を冷やしに行った。
頭を冷やしたぁとの合奏ゎ、集中して合奏に臨む事が出来た(^^)v
先生も言ってたケド、今回のこの三日間ぁった合宿ゎ、本当に内容が濃かったと思う。
オイラゎ和音ばっか付け足されて…。
正直イラっく事が沢山ぁった(-_-;)
でも、これだけゎ譲れない物ってぃぅのが出来た。
和音関係+ユニゾンの音程だったら、他の誰ょりも合わせられる自信ゎぁるね<(`^´)> エッヘン
まぁ、ぁれだけハーモニーディレクターと睨めっこしてれば上達ゎ早くなきゃぉかしぃモン(T_T)
チューナー要らずなオイラヾ(・∀・*)ワラ
でも、もっともっと耳鍛えて音程合わせが完璧に出来るょぅにする。
今のオイラだと集中切れたら音程も途端に悪くなるカラね(^^;)
んで、もっと頼られるょぅになる♪
っぃでに音楽のセンスも良くなれば良いのに…(;_;)
とにかく、今ゎ上の大会に行くとぃぅ目標に向かって突き進む(頑張る)だけだねo(^-^)o
今日ゎもぅ疲れちゃったカラ寝ちゃいマス(*^_^*)
そこのアナタも疲れた時ゎしっかり寝るのが一番だゾ??ワラ
明日も一日のんびり気楽にマイペースに頑張るゾ!!
そこのアナタも一緒にネ(*^-')/~
A部門の本番まで、今日を抜いてぁと1日…。