合宿一日目(*´∀`)ヾ
とりぁぇずこ→しん出来ました(^^)v
…無理だと思ったんだケドね(-_-;)
どぅでも良いケド、メッチャ疲れた。
でも明日ゎもっと疲れるんだろぅなぁ…。
合宿二日目ゎぃっもそんな感じだからネ(T_T)
今日の午前中ゎ学校説明会。
どんな感じだったかってぃぇば、最後の最後でミスをしましたm(__)m
なんか…、
オイラ…、
駄目人間って感じだゎ(;´Д`)
明日カラの練習、気を引き締めて取組むゾヾ(・∀・*)
ちなみに、消灯までぁと約15分ちょっと。
多分寝れませんネ(^^;)
でも頑張って寝なきゃ明日がキツイのでもぅ寝ようかな??
っぅ訳なので、みなさん!!
ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
A部門の本番までぁと3日…。
…無理だと思ったんだケドね(-_-;)
どぅでも良いケド、メッチャ疲れた。
でも明日ゎもっと疲れるんだろぅなぁ…。
合宿二日目ゎぃっもそんな感じだからネ(T_T)
今日の午前中ゎ学校説明会。
どんな感じだったかってぃぇば、最後の最後でミスをしましたm(__)m
なんか…、
オイラ…、
駄目人間って感じだゎ(;´Д`)
明日カラの練習、気を引き締めて取組むゾヾ(・∀・*)
ちなみに、消灯までぁと約15分ちょっと。
多分寝れませんネ(^^;)
でも頑張って寝なきゃ明日がキツイのでもぅ寝ようかな??
っぅ訳なので、みなさん!!
ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ
A部門の本番までぁと3日…。