合宿一日目(*´∀`)ヾ | mind621さんのブログ

合宿一日目(*´∀`)ヾ

とりぁぇずこ→しん出来ました(^^)v



…無理だと思ったんだケドね(-_-;)



どぅでも良いケド、メッチャ疲れた。



でも明日ゎもっと疲れるんだろぅなぁ…。



合宿二日目ゎぃっもそんな感じだからネ(T_T)












今日の午前中ゎ学校説明会。



どんな感じだったかってぃぇば、最後の最後でミスをしましたm(__)m



なんか…、



オイラ…、



駄目人間って感じだゎ(;´Д`)



明日カラの練習、気を引き締めて取組むゾヾ(・∀・*)



ちなみに、消灯までぁと約15分ちょっと。



多分寝れませんネ(^^;)


でも頑張って寝なきゃ明日がキツイのでもぅ寝ようかな??



っぅ訳なので、みなさん!!



ぉゃすみなさぃ(-.-)zzZ












A部門の本番までぁと3日…。