努力+根気=もっと頑張ろうo(^-^)o
今日切実に感じた事。
もっと出来る。
もっと頑張れる。
なぜかって??
楽器が上手くなれる可能性がまだぁるカラだって分かるカラだョ(*^-')/~
…可能性がなかったら、夏休みが入るもっと前カラとっくに諦めてるモン(T_T)
だから決めたんダ♪
コンクールが終わるまでゎ、絶対に受験勉強ゎしなぃ。
それもなぜかってぃぅと…、
オイラゎ両立ってぃぅのが出来ない人間なんデス(;´Д`)
だから、コンクールが終わったら今度ゎ死ぬ気で受験勉強なのだ(ゝ∀・*)
今の内に沢山苦労しとかなぃとネ(*^_^*)
…でなぃと、受験勉強に負けちゃぃそぅだから(-д-;)
それにしても…、
ぁの人ゎ大丈夫だろぅか(・・;)??
オイラが言える立場でゎなぃけれども、無理だけゎ絶対しなぃょぅにねo(^-^)o
無理なんてしたら…、
オイラが絶対許さないんだから(*`Д´)ヾ
明日ゎホール練。
精神的にも
肉体的にも体力削られる(;_;)
でも頑張るモン♪
少しでも上手く
上(本選)の大会に行けるょぅに
明日も頑張って行きますッ(≧Д≦)ゞ
でゎまた(^^)v
もっと出来る。
もっと頑張れる。
なぜかって??
楽器が上手くなれる可能性がまだぁるカラだって分かるカラだョ(*^-')/~
…可能性がなかったら、夏休みが入るもっと前カラとっくに諦めてるモン(T_T)
だから決めたんダ♪
コンクールが終わるまでゎ、絶対に受験勉強ゎしなぃ。
それもなぜかってぃぅと…、
オイラゎ両立ってぃぅのが出来ない人間なんデス(;´Д`)
だから、コンクールが終わったら今度ゎ死ぬ気で受験勉強なのだ(ゝ∀・*)
今の内に沢山苦労しとかなぃとネ(*^_^*)
…でなぃと、受験勉強に負けちゃぃそぅだから(-д-;)
それにしても…、
ぁの人ゎ大丈夫だろぅか(・・;)??
オイラが言える立場でゎなぃけれども、無理だけゎ絶対しなぃょぅにねo(^-^)o
無理なんてしたら…、
オイラが絶対許さないんだから(*`Д´)ヾ
明日ゎホール練。
精神的にも
肉体的にも体力削られる(;_;)
でも頑張るモン♪
少しでも上手く
上(本選)の大会に行けるょぅに
明日も頑張って行きますッ(≧Д≦)ゞ
でゎまた(^^)v
足のスネ辺りが筋肉痛…(-д-;)
多分コレゎ昨日のだね。
朝のダッシュに
演奏中の立ち見に
ちょっと離れた駅カラ家まで歩きで帰ったり…。
完璧運動不足ッスョ(T_T)
流石に思ったネ。
「もぅちょぃちゃんと運動しょぅ(-_-;)」ってね。
ちなみに今日ゎ10時15分頃に起きましたo(^-^)o
その前日に寝た時間。
大体23時頃。
軽く11時間ちょっと睡眠ヾ(・∀・*)
…寝過ぎて眠かった(=_=;)
って、贅沢過ぎるんぢゃぃ(*`Д´)ヾワラ
ぉかげさまで、ただ今そんなにねむぅござぃません(*´∀`)♪
明日ゎ部活がぁるカラもぅ寝なきゃならなぃのに(;_;)
ぁ!!
今日のルーキーズの最終回見た人居る??
なんか秋にまたゃるみたぃだネヾ(ω≦*)
ぉまけに映画もゃるみたぃだし(*'-'*)ゞ
もぅ今カラすっげぇ楽しみだョ~(>_<)
映画が始まったらオイラも、そこのアナタも!!
一緒に映画へ行こう(*^_^*)
んぢゃ、明日もまた頑張って行こう(≧Д≦)ゞ!!
朝のダッシュに
演奏中の立ち見に
ちょっと離れた駅カラ家まで歩きで帰ったり…。
完璧運動不足ッスョ(T_T)
流石に思ったネ。
「もぅちょぃちゃんと運動しょぅ(-_-;)」ってね。
ちなみに今日ゎ10時15分頃に起きましたo(^-^)o
その前日に寝た時間。
大体23時頃。
軽く11時間ちょっと睡眠ヾ(・∀・*)
…寝過ぎて眠かった(=_=;)
って、贅沢過ぎるんぢゃぃ(*`Д´)ヾワラ
ぉかげさまで、ただ今そんなにねむぅござぃません(*´∀`)♪
明日ゎ部活がぁるカラもぅ寝なきゃならなぃのに(;_;)
ぁ!!
今日のルーキーズの最終回見た人居る??
なんか秋にまたゃるみたぃだネヾ(ω≦*)
ぉまけに映画もゃるみたぃだし(*'-'*)ゞ
もぅ今カラすっげぇ楽しみだョ~(>_<)
映画が始まったらオイラも、そこのアナタも!!
一緒に映画へ行こう(*^_^*)
んぢゃ、明日もまた頑張って行こう(≧Д≦)ゞ!!