mind621さんのブログ -196ページ目

求めてる人

努力+根気=もっと頑張ろうo(^-^)o

今日切実に感じた事。



もっと出来る。



もっと頑張れる。



なぜかって??



楽器が上手くなれる可能性がまだぁるカラだって分かるカラだョ(*^-')/~



…可能性がなかったら、夏休みが入るもっと前カラとっくに諦めてるモン(T_T)



だから決めたんダ♪



コンクールが終わるまでゎ、絶対に受験勉強ゎしなぃ。



それもなぜかってぃぅと…、












オイラゎ両立ってぃぅのが出来ない人間なんデス(;´Д`)



だから、コンクールが終わったら今度ゎ死ぬ気で受験勉強なのだ(ゝ∀・*)



今の内に沢山苦労しとかなぃとネ(*^_^*)



…でなぃと、受験勉強に負けちゃぃそぅだから(-д-;)



それにしても…、



ぁの人ゎ大丈夫だろぅか(・・;)??



オイラが言える立場でゎなぃけれども、無理だけゎ絶対しなぃょぅにねo(^-^)o



無理なんてしたら…、











オイラが絶対許さないんだから(*`Д´)ヾ



明日ゎホール練。



精神的にも



肉体的にも体力削られる(;_;)



でも頑張るモン♪



少しでも上手く



上(本選)の大会に行けるょぅに












明日も頑張って行きますッ(≧Д≦)ゞ



でゎまた(^^)v



足のスネ辺りが筋肉痛…(-д-;)

多分コレゎ昨日のだね。


朝のダッシュに


演奏中の立ち見に


ちょっと離れた駅カラ家まで歩きで帰ったり…。



完璧運動不足ッスョ(T_T)


流石に思ったネ。



「もぅちょぃちゃんと運動しょぅ(-_-;)」ってね。



ちなみに今日ゎ10時15分頃に起きましたo(^-^)o



その前日に寝た時間。


大体23時頃。



軽く11時間ちょっと睡眠ヾ(・∀・*)



…寝過ぎて眠かった(=_=;)



って、贅沢過ぎるんぢゃぃ(*`Д´)ヾワラ



ぉかげさまで、ただ今そんなにねむぅござぃません(*´∀`)♪



明日ゎ部活がぁるカラもぅ寝なきゃならなぃのに(;_;)












ぁ!!



今日のルーキーズの最終回見た人居る??



なんか秋にまたゃるみたぃだネヾ(ω≦*)



ぉまけに映画もゃるみたぃだし(*'-'*)ゞ



もぅ今カラすっげぇ楽しみだョ~(>_<)



映画が始まったらオイラも、そこのアナタも!!


一緒に映画へ行こう(*^_^*)












んぢゃ、明日もまた頑張って行こう(≧Д≦)ゞ!!