努力+根気=もっと頑張ろうo(^-^)o | mind621さんのブログ

努力+根気=もっと頑張ろうo(^-^)o

今日切実に感じた事。



もっと出来る。



もっと頑張れる。



なぜかって??



楽器が上手くなれる可能性がまだぁるカラだって分かるカラだョ(*^-')/~



…可能性がなかったら、夏休みが入るもっと前カラとっくに諦めてるモン(T_T)



だから決めたんダ♪



コンクールが終わるまでゎ、絶対に受験勉強ゎしなぃ。



それもなぜかってぃぅと…、












オイラゎ両立ってぃぅのが出来ない人間なんデス(;´Д`)



だから、コンクールが終わったら今度ゎ死ぬ気で受験勉強なのだ(ゝ∀・*)



今の内に沢山苦労しとかなぃとネ(*^_^*)



…でなぃと、受験勉強に負けちゃぃそぅだから(-д-;)



それにしても…、



ぁの人ゎ大丈夫だろぅか(・・;)??



オイラが言える立場でゎなぃけれども、無理だけゎ絶対しなぃょぅにねo(^-^)o



無理なんてしたら…、











オイラが絶対許さないんだから(*`Д´)ヾ



明日ゎホール練。



精神的にも



肉体的にも体力削られる(;_;)



でも頑張るモン♪



少しでも上手く



上(本選)の大会に行けるょぅに












明日も頑張って行きますッ(≧Д≦)ゞ



でゎまた(^^)v