努力+根気=もっと頑張ろうo(^-^)o
今日切実に感じた事。
もっと出来る。
もっと頑張れる。
なぜかって??
楽器が上手くなれる可能性がまだぁるカラだって分かるカラだョ(*^-')/~
…可能性がなかったら、夏休みが入るもっと前カラとっくに諦めてるモン(T_T)
だから決めたんダ♪
コンクールが終わるまでゎ、絶対に受験勉強ゎしなぃ。
それもなぜかってぃぅと…、
オイラゎ両立ってぃぅのが出来ない人間なんデス(;´Д`)
だから、コンクールが終わったら今度ゎ死ぬ気で受験勉強なのだ(ゝ∀・*)
今の内に沢山苦労しとかなぃとネ(*^_^*)
…でなぃと、受験勉強に負けちゃぃそぅだから(-д-;)
それにしても…、
ぁの人ゎ大丈夫だろぅか(・・;)??
オイラが言える立場でゎなぃけれども、無理だけゎ絶対しなぃょぅにねo(^-^)o
無理なんてしたら…、
オイラが絶対許さないんだから(*`Д´)ヾ
明日ゎホール練。
精神的にも
肉体的にも体力削られる(;_;)
でも頑張るモン♪
少しでも上手く
上(本選)の大会に行けるょぅに
明日も頑張って行きますッ(≧Д≦)ゞ
でゎまた(^^)v
もっと出来る。
もっと頑張れる。
なぜかって??
楽器が上手くなれる可能性がまだぁるカラだって分かるカラだョ(*^-')/~
…可能性がなかったら、夏休みが入るもっと前カラとっくに諦めてるモン(T_T)
だから決めたんダ♪
コンクールが終わるまでゎ、絶対に受験勉強ゎしなぃ。
それもなぜかってぃぅと…、
オイラゎ両立ってぃぅのが出来ない人間なんデス(;´Д`)
だから、コンクールが終わったら今度ゎ死ぬ気で受験勉強なのだ(ゝ∀・*)
今の内に沢山苦労しとかなぃとネ(*^_^*)
…でなぃと、受験勉強に負けちゃぃそぅだから(-д-;)
それにしても…、
ぁの人ゎ大丈夫だろぅか(・・;)??
オイラが言える立場でゎなぃけれども、無理だけゎ絶対しなぃょぅにねo(^-^)o
無理なんてしたら…、
オイラが絶対許さないんだから(*`Д´)ヾ
明日ゎホール練。
精神的にも
肉体的にも体力削られる(;_;)
でも頑張るモン♪
少しでも上手く
上(本選)の大会に行けるょぅに
明日も頑張って行きますッ(≧Д≦)ゞ
でゎまた(^^)v