足のスネ辺りが筋肉痛…(-д-;)
多分コレゎ昨日のだね。
朝のダッシュに
演奏中の立ち見に
ちょっと離れた駅カラ家まで歩きで帰ったり…。
完璧運動不足ッスョ(T_T)
流石に思ったネ。
「もぅちょぃちゃんと運動しょぅ(-_-;)」ってね。
ちなみに今日ゎ10時15分頃に起きましたo(^-^)o
その前日に寝た時間。
大体23時頃。
軽く11時間ちょっと睡眠ヾ(・∀・*)
…寝過ぎて眠かった(=_=;)
って、贅沢過ぎるんぢゃぃ(*`Д´)ヾワラ
ぉかげさまで、ただ今そんなにねむぅござぃません(*´∀`)♪
明日ゎ部活がぁるカラもぅ寝なきゃならなぃのに(;_;)
ぁ!!
今日のルーキーズの最終回見た人居る??
なんか秋にまたゃるみたぃだネヾ(ω≦*)
ぉまけに映画もゃるみたぃだし(*'-'*)ゞ
もぅ今カラすっげぇ楽しみだョ~(>_<)
映画が始まったらオイラも、そこのアナタも!!
一緒に映画へ行こう(*^_^*)
んぢゃ、明日もまた頑張って行こう(≧Д≦)ゞ!!
朝のダッシュに
演奏中の立ち見に
ちょっと離れた駅カラ家まで歩きで帰ったり…。
完璧運動不足ッスョ(T_T)
流石に思ったネ。
「もぅちょぃちゃんと運動しょぅ(-_-;)」ってね。
ちなみに今日ゎ10時15分頃に起きましたo(^-^)o
その前日に寝た時間。
大体23時頃。
軽く11時間ちょっと睡眠ヾ(・∀・*)
…寝過ぎて眠かった(=_=;)
って、贅沢過ぎるんぢゃぃ(*`Д´)ヾワラ
ぉかげさまで、ただ今そんなにねむぅござぃません(*´∀`)♪
明日ゎ部活がぁるカラもぅ寝なきゃならなぃのに(;_;)
ぁ!!
今日のルーキーズの最終回見た人居る??
なんか秋にまたゃるみたぃだネヾ(ω≦*)
ぉまけに映画もゃるみたぃだし(*'-'*)ゞ
もぅ今カラすっげぇ楽しみだョ~(>_<)
映画が始まったらオイラも、そこのアナタも!!
一緒に映画へ行こう(*^_^*)
んぢゃ、明日もまた頑張って行こう(≧Д≦)ゞ!!