足のスネ辺りが筋肉痛…(-д-;) | mind621さんのブログ

足のスネ辺りが筋肉痛…(-д-;)

多分コレゎ昨日のだね。


朝のダッシュに


演奏中の立ち見に


ちょっと離れた駅カラ家まで歩きで帰ったり…。



完璧運動不足ッスョ(T_T)


流石に思ったネ。



「もぅちょぃちゃんと運動しょぅ(-_-;)」ってね。



ちなみに今日ゎ10時15分頃に起きましたo(^-^)o



その前日に寝た時間。


大体23時頃。



軽く11時間ちょっと睡眠ヾ(・∀・*)



…寝過ぎて眠かった(=_=;)



って、贅沢過ぎるんぢゃぃ(*`Д´)ヾワラ



ぉかげさまで、ただ今そんなにねむぅござぃません(*´∀`)♪



明日ゎ部活がぁるカラもぅ寝なきゃならなぃのに(;_;)












ぁ!!



今日のルーキーズの最終回見た人居る??



なんか秋にまたゃるみたぃだネヾ(ω≦*)



ぉまけに映画もゃるみたぃだし(*'-'*)ゞ



もぅ今カラすっげぇ楽しみだョ~(>_<)



映画が始まったらオイラも、そこのアナタも!!


一緒に映画へ行こう(*^_^*)












んぢゃ、明日もまた頑張って行こう(≧Д≦)ゞ!!