オープンキャンパスに向かう途中のマックにて…
ただ今休憩中o(^-^)o
流石にぶっ通しでチャリこぐのゎ辛いとデス(;_;)
今日も暑さが尋常ぢゃなぃ。
ま、夏なのに涼しかったり寒かったりしたら逆にャバィケドね(;¬_¬)
今日も熱中症で病院に運ばれる人が居るカモ!?
…オイラゎそんな事なぃょぅにしなきゃ(-д-;)
一応ココのマックを出るのゎ12時20分位を予定。
とりぁぇず続きゎまた夜に♪
流石にぶっ通しでチャリこぐのゎ辛いとデス(;_;)
今日も暑さが尋常ぢゃなぃ。
ま、夏なのに涼しかったり寒かったりしたら逆にャバィケドね(;¬_¬)
今日も熱中症で病院に運ばれる人が居るカモ!?
…オイラゎそんな事なぃょぅにしなきゃ(-д-;)
一応ココのマックを出るのゎ12時20分位を予定。
とりぁぇず続きゎまた夜に♪