オープンキャンパスに向かう途中のマックにて… | mind621さんのブログ

オープンキャンパスに向かう途中のマックにて…

ただ今休憩中o(^-^)o



流石にぶっ通しでチャリこぐのゎ辛いとデス(;_;)



今日も暑さが尋常ぢゃなぃ。



ま、夏なのに涼しかったり寒かったりしたら逆にャバィケドね(;¬_¬)



今日も熱中症で病院に運ばれる人が居るカモ!?



…オイラゎそんな事なぃょぅにしなきゃ(-д-;)



一応ココのマックを出るのゎ12時20分位を予定。



とりぁぇず続きゎまた夜に♪