またね
『バィバィ』ゎ言わない。
もぅ二度と会えなくなっちゃぅみたぃだから。
その代わりにこぅ言うの。
『またね』。
こっちの方がまた会えそうな感じしなぃ??
ま、感じ方ゎ人それぞれだからどぅ思うとどぅでも良いんだケドさo(^-^)o
だから大丈夫だョ??
オイラゎ必ず戻る。
明日カラ死ぬ気で受験勉強頑張るカラ<(`^´)> エッヘン
それまでゎ少し寂しいカモしんなぃケド…。
その間ゎ部活頑張って??
約束だョ(*^-')/~
…って、自分で言っててなんか凄い照れ臭くなって来た(=_=;)
今日ゎ正真正銘最後の部活でした。
これで引退…。
なんかぁっけなぃ(・・;)
引退ってこんなモンだったんだ。
って他にどんな引退がぁるんだョって話だょね(T_T)
後輩達…。
特にァィッにゎ頑張って欲しいナ。
次に会った時、一段とたくましくなってる事を期待してるョヾ(・∀・*)
その時ゎァィッがゃりたがってるアンサンブルをぁの4人でゃろぅ♪
それぢゃぁ…、
『またね』…??
もぅ二度と会えなくなっちゃぅみたぃだから。
その代わりにこぅ言うの。
『またね』。
こっちの方がまた会えそうな感じしなぃ??
ま、感じ方ゎ人それぞれだからどぅ思うとどぅでも良いんだケドさo(^-^)o
だから大丈夫だョ??
オイラゎ必ず戻る。
明日カラ死ぬ気で受験勉強頑張るカラ<(`^´)> エッヘン
それまでゎ少し寂しいカモしんなぃケド…。
その間ゎ部活頑張って??
約束だョ(*^-')/~
…って、自分で言っててなんか凄い照れ臭くなって来た(=_=;)
今日ゎ正真正銘最後の部活でした。
これで引退…。
なんかぁっけなぃ(・・;)
引退ってこんなモンだったんだ。
って他にどんな引退がぁるんだョって話だょね(T_T)
後輩達…。
特にァィッにゎ頑張って欲しいナ。
次に会った時、一段とたくましくなってる事を期待してるョヾ(・∀・*)
その時ゎァィッがゃりたがってるアンサンブルをぁの4人でゃろぅ♪
それぢゃぁ…、
『またね』…??