またね | mind621さんのブログ

またね

『バィバィ』ゎ言わない。



もぅ二度と会えなくなっちゃぅみたぃだから。



その代わりにこぅ言うの。



『またね』。



こっちの方がまた会えそうな感じしなぃ??



ま、感じ方ゎ人それぞれだからどぅ思うとどぅでも良いんだケドさo(^-^)o



だから大丈夫だョ??



オイラゎ必ず戻る。



明日カラ死ぬ気で受験勉強頑張るカラ<(`^´)> エッヘン



それまでゎ少し寂しいカモしんなぃケド…。



その間ゎ部活頑張って??



約束だョ(*^-')/~



…って、自分で言っててなんか凄い照れ臭くなって来た(=_=;)












今日ゎ正真正銘最後の部活でした。



これで引退…。



なんかぁっけなぃ(・・;)



引退ってこんなモンだったんだ。



って他にどんな引退がぁるんだョって話だょね(T_T)



後輩達…。



特にァィッにゎ頑張って欲しいナ。



次に会った時、一段とたくましくなってる事を期待してるョヾ(・∀・*)



その時ゎァィッがゃりたがってるアンサンブルをぁの4人でゃろぅ♪



それぢゃぁ…、












『またね』…??