想い出になるにゎまだ早過ぎる。
今まで練習してきた事。
沢山泣いたり
沢山怒ったり
沢山悩んだり
沢山笑ったり…。
練習が辛くて逃げ出した事もぁった。
でも今思うのゎ、「続けて良かった」。
…矛盾してるケドね(^^;)
大好きな仲間達が居たカラ、オイラゎ頑張って来れたの(*^_^*)
気持ちが折れた事もぁった。
その度に立ち止まって過去を振り返った。
今なら分かるョ。
「過去がぁるカラ今の自分が居る」んだってぃぅ事。
結構楽しいモンなんだょね♪
「ぁの時の自分ゎこぅだった」トカ
「…(以下略)実ゎそぅだった」トカ振り返るとさ(*^-')/~
明日ゎ本番。
終わりになんて絶対しなぃ。
上の大会に絶対進む。
どの学校ょりも絶対負けない演奏をするんだ<(`^´)> エッヘン
…絶対勝つんだから。
と・に・か・く
明日ゎ最高の演奏をするゾ(^^)v
リラックス+楽しく演奏♪
ソレが金賞への近道だょねヾ(・∀・*)
とりま明日の集合時間が早いカラもぅ寝かせて頂きます(-.-)zzZ
望みゎ大きく、果てしなく!!
沢山泣いたり
沢山怒ったり
沢山悩んだり
沢山笑ったり…。
練習が辛くて逃げ出した事もぁった。
でも今思うのゎ、「続けて良かった」。
…矛盾してるケドね(^^;)
大好きな仲間達が居たカラ、オイラゎ頑張って来れたの(*^_^*)
気持ちが折れた事もぁった。
その度に立ち止まって過去を振り返った。
今なら分かるョ。
「過去がぁるカラ今の自分が居る」んだってぃぅ事。
結構楽しいモンなんだょね♪
「ぁの時の自分ゎこぅだった」トカ
「…(以下略)実ゎそぅだった」トカ振り返るとさ(*^-')/~
明日ゎ本番。
終わりになんて絶対しなぃ。
上の大会に絶対進む。
どの学校ょりも絶対負けない演奏をするんだ<(`^´)> エッヘン
…絶対勝つんだから。
と・に・か・く
明日ゎ最高の演奏をするゾ(^^)v
リラックス+楽しく演奏♪
ソレが金賞への近道だょねヾ(・∀・*)
とりま明日の集合時間が早いカラもぅ寝かせて頂きます(-.-)zzZ
望みゎ大きく、果てしなく!!