想い出になるにゎまだ早過ぎる。 | mind621さんのブログ

想い出になるにゎまだ早過ぎる。

今まで練習してきた事。



沢山泣いたり


沢山怒ったり


沢山悩んだり


沢山笑ったり…。



練習が辛くて逃げ出した事もぁった。



でも今思うのゎ、「続けて良かった」。



…矛盾してるケドね(^^;)



大好きな仲間達が居たカラ、オイラゎ頑張って来れたの(*^_^*)



気持ちが折れた事もぁった。



その度に立ち止まって過去を振り返った。



今なら分かるョ。



「過去がぁるカラ今の自分が居る」んだってぃぅ事。



結構楽しいモンなんだょね♪



「ぁの時の自分ゎこぅだった」トカ



「…(以下略)実ゎそぅだった」トカ振り返るとさ(*^-')/~












明日ゎ本番。



終わりになんて絶対しなぃ。



上の大会に絶対進む。



どの学校ょりも絶対負けない演奏をするんだ<(`^´)> エッヘン



…絶対勝つんだから。



と・に・か・く



明日ゎ最高の演奏をするゾ(^^)v



リラックス+楽しく演奏♪



ソレが金賞への近道だょねヾ(・∀・*)



とりま明日の集合時間が早いカラもぅ寝かせて頂きます(-.-)zzZ












望みゎ大きく、果てしなく!!