一夏の終わり | mind621さんのブログ

一夏の終わり

ぁっけなかった。



正直まだまだゃりたりなぃ事だらけだョ。



でも…、



オイラの夏ゎこれで完璧に終わった。



…もっと頑張ってればまた結果ゎ違ったのかなぁ??



そしたら悔し泣きしなくても済んだのかなぁ??



…今まで我慢してきたカラ、ここへ来て一気に来た。



今日のコンクールの結果ゎ…、



銀賞だった。



順位ゎ、⑱団体中⑨位。



プラスに考えれば昨年ょりゎ結果が残せたと思うョ。



マイナスに考えれば、GOLD金賞取る事が出来なかった。



ソレが本当に悔しくて…。



今年ゎ本当に色々覚悟を決めてゃった結果がコレだって思ったら虚しくて…。



後輩達…。



私ゎちゃんと残せましたか??



伝えなきゃならなかった事が沢山ぁったハズなのに、半分も残せてなぃょね…。



最後までダメダメな先輩で本当にごめんね…。












それにしても今日ゎメッチャ泣いたゎぁ。



…リアル過呼吸寸前だったし(T_T)



今こぅして生活が出来てる事に感謝って感じな気分(^^)v



…もぅそろそろ眠さのピークだゎ(-_-;)



明日ゎ正真正銘最後の部活。



もぅ泣きません<(`^´)> エッヘン












…無理かもな(=_=;)



だって泣き虫だから。



とりぁぇず、



Aメンバーのみなさま!!


今日ゎ本当にお疲れ様でした♪