汗の範囲ゎ何処カラ何処まで(=_=;)??
尋常ぢゃなかったカラ(T_T)
何がって??
汗の量がョ(*´∀`)ヾワラ
だから夏ゎ嫌いデス(;_;)
そのせぃで、いろんな人にだぃぶ迷惑掛けたし(-_-;)
…暑過ぎるとイライラしちゃぅオイラなんですョ。
っつっても、大体の人が思う事だょね…。
もぅ少し人間的に成長しなきゃ駄目だなと感じたオイラなのでした(^^)v
今日の帰りゎ空がとても綺麗だった。
なんか幻想的な雰囲気を醸し出してたってぃぅのかな??
とにかく夕焼け空が最高でした(*^-')/~
コンクールまでぁと7日。
時間の流れがとてつもなく早く感じる。
まだまだゃりたぃ事が沢山ぁるのに、
消化不良のまま引退しちゃぃそぅですっごく怖い(;´Д`)
でも気持ちで負けてちゃぃけなぃょね♪
…最近ょく言うケドさ。
死ぬ気で頑張る。
今のオイラに出来るのゎそれだけだもんね(*^_^*)
Aメンバーのみんな!!
本番まで色々よろしくお願いしますm(__)m
何がって??
汗の量がョ(*´∀`)ヾワラ
だから夏ゎ嫌いデス(;_;)
そのせぃで、いろんな人にだぃぶ迷惑掛けたし(-_-;)
…暑過ぎるとイライラしちゃぅオイラなんですョ。
っつっても、大体の人が思う事だょね…。
もぅ少し人間的に成長しなきゃ駄目だなと感じたオイラなのでした(^^)v
今日の帰りゎ空がとても綺麗だった。
なんか幻想的な雰囲気を醸し出してたってぃぅのかな??
とにかく夕焼け空が最高でした(*^-')/~
コンクールまでぁと7日。
時間の流れがとてつもなく早く感じる。
まだまだゃりたぃ事が沢山ぁるのに、
消化不良のまま引退しちゃぃそぅですっごく怖い(;´Д`)
でも気持ちで負けてちゃぃけなぃょね♪
…最近ょく言うケドさ。
死ぬ気で頑張る。
今のオイラに出来るのゎそれだけだもんね(*^_^*)
Aメンバーのみんな!!
本番まで色々よろしくお願いしますm(__)m