明日カラ…(*'-'*)
2泊3日の合宿なのだ(^^)v
なんかすっごぃ楽しみ(*´∀`)ヾ
体調崩さないょぅに、ゃる事しっかりゃって来ます♪
っぅ訳で、今ゎ合宿の準備中…o(^-^)o
念入りにしてぉかなぃと大変だ。
何故なら…、
オイラゎ必ず何かを忘れるカラヾ(・∀・*)←
ァレゎOK…
コレゎOK…。
まだまだ時間ゎ掛かりそぅデス(T_T)
ってぃぅ訳なので、これから急ピッチで準備をするカラまた明日(*^-')/~
こ→しん出来たら明日の夜にしますm(__)m
A部門のコンクール本番までぁと4日…。
なんかすっごぃ楽しみ(*´∀`)ヾ
体調崩さないょぅに、ゃる事しっかりゃって来ます♪
っぅ訳で、今ゎ合宿の準備中…o(^-^)o
念入りにしてぉかなぃと大変だ。
何故なら…、
オイラゎ必ず何かを忘れるカラヾ(・∀・*)←
ァレゎOK…
コレゎOK…。
まだまだ時間ゎ掛かりそぅデス(T_T)
ってぃぅ訳なので、これから急ピッチで準備をするカラまた明日(*^-')/~
こ→しん出来たら明日の夜にしますm(__)m
A部門のコンクール本番までぁと4日…。