明日カラ…(*'-'*) | mind621さんのブログ

明日カラ…(*'-'*)

2泊3日の合宿なのだ(^^)v



なんかすっごぃ楽しみ(*´∀`)ヾ



体調崩さないょぅに、ゃる事しっかりゃって来ます♪



っぅ訳で、今ゎ合宿の準備中…o(^-^)o



念入りにしてぉかなぃと大変だ。



何故なら…、



オイラゎ必ず何かを忘れるカラヾ(・∀・*)←












ァレゎOK…



コレゎOK…。



まだまだ時間ゎ掛かりそぅデス(T_T)



ってぃぅ訳なので、これから急ピッチで準備をするカラまた明日(*^-')/~



こ→しん出来たら明日の夜にしますm(__)m












A部門のコンクール本番までぁと4日…。