笑って居たい…。 | mind621さんのブログ

笑って居たい…。

本番が終わるその時までゎ。



引退を迎えるその時までゎ。



それまでゎ絶対泣かないモン(T_T)



泣いたら本当に負けちゃぃそぅだし…(-_-;)



今年ゎギリギリまで強がるョ~\(≧▽≦)/ワラ



一体ドコまで持つかなっ??



…なんか縁起でもなぃカラ言うの止めるネ(@_@;)












今日の午前中ゎ学校説明会だった。



音楽室で合奏をしてた時のテンションゎまぁまぁだったんだケド…、



チャペルへ行って本番中に色々ハプニングがぁり、イライラMAXo(^-^)o



明日も同じょぅな事がぁったらただぢゃぉかなぃんで、そこんとこヨロシク<(`^´)> エッヘン



本番が終わったぁとゎセクション練習。



午後ゎ、合唱・セクション・合奏って感じの練習でした(^^)v



…ぶっちゃけ言わせて下さい。



本当に真剣にもぅ限界に近い感じデス(;_;)



本番までぁと(今日を抜かして)5日なのに、


自分の身体が持たないかも疑惑(*´∀`)ヾワラ



とりぁぇず最後まで持って欲しいモノだゎ(T_T)












今日もそぅだけど、最近疲れが全然抜けない。



ちゃんと寝てるハズなのに…。



てな訳で、今日ゎオイラゎもぅ寝かせて頂きますm(__)m



でゎまた(^^)v












A部門~予選~までぁと5日…。