笑って居たい…。
本番が終わるその時までゎ。
引退を迎えるその時までゎ。
それまでゎ絶対泣かないモン(T_T)
泣いたら本当に負けちゃぃそぅだし…(-_-;)
今年ゎギリギリまで強がるョ~\(≧▽≦)/ワラ
一体ドコまで持つかなっ??
…なんか縁起でもなぃカラ言うの止めるネ(@_@;)
今日の午前中ゎ学校説明会だった。
音楽室で合奏をしてた時のテンションゎまぁまぁだったんだケド…、
チャペルへ行って本番中に色々ハプニングがぁり、イライラMAXo(^-^)o
明日も同じょぅな事がぁったらただぢゃぉかなぃんで、そこんとこヨロシク<(`^´)> エッヘン
本番が終わったぁとゎセクション練習。
午後ゎ、合唱・セクション・合奏って感じの練習でした(^^)v
…ぶっちゃけ言わせて下さい。
本当に真剣にもぅ限界に近い感じデス(;_;)
本番までぁと(今日を抜かして)5日なのに、
自分の身体が持たないかも疑惑(*´∀`)ヾワラ
とりぁぇず最後まで持って欲しいモノだゎ(T_T)
今日もそぅだけど、最近疲れが全然抜けない。
ちゃんと寝てるハズなのに…。
てな訳で、今日ゎオイラゎもぅ寝かせて頂きますm(__)m
でゎまた(^^)v
A部門~予選~までぁと5日…。
引退を迎えるその時までゎ。
それまでゎ絶対泣かないモン(T_T)
泣いたら本当に負けちゃぃそぅだし…(-_-;)
今年ゎギリギリまで強がるョ~\(≧▽≦)/ワラ
一体ドコまで持つかなっ??
…なんか縁起でもなぃカラ言うの止めるネ(@_@;)
今日の午前中ゎ学校説明会だった。
音楽室で合奏をしてた時のテンションゎまぁまぁだったんだケド…、
チャペルへ行って本番中に色々ハプニングがぁり、イライラMAXo(^-^)o
明日も同じょぅな事がぁったらただぢゃぉかなぃんで、そこんとこヨロシク<(`^´)> エッヘン
本番が終わったぁとゎセクション練習。
午後ゎ、合唱・セクション・合奏って感じの練習でした(^^)v
…ぶっちゃけ言わせて下さい。
本当に真剣にもぅ限界に近い感じデス(;_;)
本番までぁと(今日を抜かして)5日なのに、
自分の身体が持たないかも疑惑(*´∀`)ヾワラ
とりぁぇず最後まで持って欲しいモノだゎ(T_T)
今日もそぅだけど、最近疲れが全然抜けない。
ちゃんと寝てるハズなのに…。
てな訳で、今日ゎオイラゎもぅ寝かせて頂きますm(__)m
でゎまた(^^)v
A部門~予選~までぁと5日…。