ヘタこぃたぁ(;´Д`) | mind621さんのブログ

ヘタこぃたぁ(;´Д`)

昨日カラ今日に掛けてのヘタこぃたなんデス(≧Д≦)ゞ



順を追って話すョ(*'-'*)



①昨日ゎ仮眠を取ったら今日の企画で使うァレを終わらせるって言ってたのに、結局朝まで爆睡だった(-_-;)



②合奏でのミス連発(;_;)



③18時15分頃にょる出来事でまさかのァホ面(;´Д`)



色々恥ずかしかったデス。。。(〃_ _)σ∥



出来れば次に会った時ゎ今日みたぃにならなぃょぅにしたぃ(>_<)












明日ゎJr.コンクールの本番。



舞台に乗る後輩達ゃ同じ学年の仲間!!



明日ゎ気負わず、楽しんで来て下さい(*^_^*)



大丈夫♪



今日まで練習してきた事ゎ、決して無駄にならなぃハズだから(*^-')/~



仲間達の頑張りがちゃんと報われてくれるょぅに心カラ祈りマス…m(_ _)m



んでもって…












明日ゎ明日で色々楽しみなんだょな♪



もしかしたら会場に居るカモしんなぃし…ね(*´∀`)ヾ



てか居て欲しいデス(>_<)



んぢゃ、今日ゎもぅ寝ちゃおっかなo(^-^)o??












ヾ(・∀・*)



まさかのフライング\(≧▽≦)/ワラ



なんてゅぅ冗談ゎ今度こそ置いといて…。



今度こそ本当に寝ます(-.-)zzZ



でゎまた明日(^^)v