今日ゎ本当にぉ疲れ様でしたッ\(*^□^*)/ | mind621さんのブログ

今日ゎ本当にぉ疲れ様でしたッ\(*^□^*)/

結果ゎちょっと残念だったケド、演奏ゎ本当に良かったョ(*^-')/~



本気で感動しました(;_;)



今日感じた事を忘れなぃでこれからも練習頑張ってネ♪



次ゎゥチらAメン。



正直に言えば物凄く不安だらけ。



でも、気持ちでゎ絶対負けないモン(`ヘ´)



残りの9日…、正確にゎぁと8日間、死ぬ気で頑張りマスッ<(`^´)> エッヘン












Jr.が終わったぁとゎ、Bassパートで夜ご飯を食べにサイゼへ…。



2~3時間位居座ってたヾ(・∀・*)ワラ



メチャメチャ楽しかったし、メチャメチャ笑ってた(*^_^*)



また機会がぁったら行きたいねぇ…。



もちろん、その時に自分自身に余裕がぁればの話だけどネ(T_T)












久々の後輩との再会。



驚いたってぃぅょりゎ会えて嬉しかった(*^_^*)



こちらも機会がぁれば一緒に遊びに行ったりしょぅネ(*^-')/~












っぅ訳で、今日ゎもぅ寝ますm(_ _)m



…流石に3kmぐらぃの距離を歩いて帰るのゎ辛かった(-_-;)



未だに足の裏がジンジンするもの。



明日ゎゅっくり休ませて頂きます…。












(^O^)/~~ see you !