大切にしていきたい
1日が42時間位ぁればぃぃのになって本当に思う(-"-;)
42時間もぁれば、ゃりたぃ事の8割ぐらぃゎゃれる自信ゎぁるね。
それくらぃ時間が足りなさすぎる(T_T)
時間が足りなさすぎる最大の理由ゎ、単に時間の配分(予定)の組み方(?)が、下手クソ過ぎるンすょね(-_-;)
直す努力をしなければ(´・ω・)
このままぢゃ昨年の二の舞を踏む事になるゎ(>_<)
ぃっでも笑ってぃょぅ。
たとぇどんなに辛くても…。
オイラゎ強い子になったんだモン♪
だから頑張り抜くんだモン<(`^´)> エッヘン
それにしても…、
今日ゎ部活の終わりぐらぃカラ笑いっ放しだったなぁ…(*´∀`)
みんなボケ過ぎだから(*^□^*)ワラ
笑える余裕がぁるだけ、まだまだイケるって事で良いんだょね??
なんか今日ゎ書くネタがなぃ(-"-;)
とりぁぇず、最後にオイラの好きな歌詞を載せて今日ゎもぅ終わりにするネ(*^-')/~
静寂に落ちる空
二ひらの夢花火
彼方に旅立つあなたも見えたの?
同じ光が
離れてもいつの日か
出逢えると信じてる
胸裂く想いをあなたに歌うわ
声が聞こえる
せつなに開くそれはHANABI
いきものがかりの『HANABI』o(^-^)o
良い曲デスネ(^^)v
それでゎまた明日ヾ(・∀・*)
42時間もぁれば、ゃりたぃ事の8割ぐらぃゎゃれる自信ゎぁるね。
それくらぃ時間が足りなさすぎる(T_T)
時間が足りなさすぎる最大の理由ゎ、単に時間の配分(予定)の組み方(?)が、下手クソ過ぎるンすょね(-_-;)
直す努力をしなければ(´・ω・)
このままぢゃ昨年の二の舞を踏む事になるゎ(>_<)
ぃっでも笑ってぃょぅ。
たとぇどんなに辛くても…。
オイラゎ強い子になったんだモン♪
だから頑張り抜くんだモン<(`^´)> エッヘン
それにしても…、
今日ゎ部活の終わりぐらぃカラ笑いっ放しだったなぁ…(*´∀`)
みんなボケ過ぎだから(*^□^*)ワラ
笑える余裕がぁるだけ、まだまだイケるって事で良いんだょね??
なんか今日ゎ書くネタがなぃ(-"-;)
とりぁぇず、最後にオイラの好きな歌詞を載せて今日ゎもぅ終わりにするネ(*^-')/~
静寂に落ちる空
二ひらの夢花火
彼方に旅立つあなたも見えたの?
同じ光が
離れてもいつの日か
出逢えると信じてる
胸裂く想いをあなたに歌うわ
声が聞こえる
せつなに開くそれはHANABI
いきものがかりの『HANABI』o(^-^)o
良い曲デスネ(^^)v
それでゎまた明日ヾ(・∀・*)
お疲れ様でしたッm(__)m!!
見ててとっても感動しちゃった(;_;)
残念ながら負けちゃったケド、凄く良かった(^^)v
野球の試合がね(*^-')/~
次ゎオイラ達の番。
…最後まで頑張り続けるモン。
誰がなんと言おうと、ね(・ω・)??
とにもかくにも、野球部サン。
今日ゎ本当にお疲れ様でした♪♪
すっごぃ眠い(-.-)zzZ
…朝が苦手なオイラが4時50分に起きたトカある意味快挙だしヾ(・∀・*)ワラ
でも、その奇跡も長くゎ続かないな。
ただでさぇ、今の状態でうたた寝しちゃってるモン。
っぅ訳なので、今日ゎメチャメチャ早いケドぉしまぃ!!
(^O^)/~~ see you !
残念ながら負けちゃったケド、凄く良かった(^^)v
野球の試合がね(*^-')/~
次ゎオイラ達の番。
…最後まで頑張り続けるモン。
誰がなんと言おうと、ね(・ω・)??
とにもかくにも、野球部サン。
今日ゎ本当にお疲れ様でした♪♪
すっごぃ眠い(-.-)zzZ
…朝が苦手なオイラが4時50分に起きたトカある意味快挙だしヾ(・∀・*)ワラ
でも、その奇跡も長くゎ続かないな。
ただでさぇ、今の状態でうたた寝しちゃってるモン。
っぅ訳なので、今日ゎメチャメチャ早いケドぉしまぃ!!
(^O^)/~~ see you !
明日ゎぃょぃょ運命の戦い!!
野球の試合。
相手が強豪過ぎるのゎ分かってるんだケド…、
だからこそ余計に勝って欲しい(>_<)
精一杯応援するカラ、野球部のみなさん!!
頑張って下さい(*^_^*)
んぢゃ、今日ゎぉしまぃo(^-^)o
(*´∀`)
本気で言うと思った??ワラ
実ゎ以外とまだ続いちゃうんだな(*^-')/~
今日ゎね、結構楽な授業編成だったョ♪
…終業礼拝中ゎ、残念ながら半分位寝てましたが(-_-;)
ここにきて日頃の疲れが一気に来たかって感じだった(^^;)
そして部活(^^)v
彼ゎ果たして明日本当に来るのか(・・;)??
っか、これでオイラが最近絡まれてる相手が誰だかバレちゃった(;´Д`)
どぅか明日ゎ居ませんょぅに(>_<)!!
彼が居た場合、オイラゎ強制的に隠れマス(T_T)
理由ゎ聞くなョ(*^-')/~??ワラ
って、どんだけ上カラ目線なんねん(*`Д´)ヾ
ほんぢゃま、そろそろ寝ないと明日がキツイんで寝る事にしますm(_ _)m
どぅか明日ゎ奇跡が起こりますょぅに…。
でゎまた明日(^^)v
相手が強豪過ぎるのゎ分かってるんだケド…、
だからこそ余計に勝って欲しい(>_<)
精一杯応援するカラ、野球部のみなさん!!
頑張って下さい(*^_^*)
んぢゃ、今日ゎぉしまぃo(^-^)o
(*´∀`)
本気で言うと思った??ワラ
実ゎ以外とまだ続いちゃうんだな(*^-')/~
今日ゎね、結構楽な授業編成だったョ♪
…終業礼拝中ゎ、残念ながら半分位寝てましたが(-_-;)
ここにきて日頃の疲れが一気に来たかって感じだった(^^;)
そして部活(^^)v
彼ゎ果たして明日本当に来るのか(・・;)??
っか、これでオイラが最近絡まれてる相手が誰だかバレちゃった(;´Д`)
どぅか明日ゎ居ませんょぅに(>_<)!!
彼が居た場合、オイラゎ強制的に隠れマス(T_T)
理由ゎ聞くなョ(*^-')/~??ワラ
って、どんだけ上カラ目線なんねん(*`Д´)ヾ
ほんぢゃま、そろそろ寝ないと明日がキツイんで寝る事にしますm(_ _)m
どぅか明日ゎ奇跡が起こりますょぅに…。
でゎまた明日(^^)v