mind621さんのブログ -199ページ目

大切にしていきたい

1日が42時間位ぁればぃぃのになって本当に思う(-"-;)



42時間もぁれば、ゃりたぃ事の8割ぐらぃゎゃれる自信ゎぁるね。



それくらぃ時間が足りなさすぎる(T_T)



時間が足りなさすぎる最大の理由ゎ、単に時間の配分(予定)の組み方(?)が、下手クソ過ぎるンすょね(-_-;)



直す努力をしなければ(´・ω・)



このままぢゃ昨年の二の舞を踏む事になるゎ(>_<)












ぃっでも笑ってぃょぅ。



たとぇどんなに辛くても…。



オイラゎ強い子になったんだモン♪



だから頑張り抜くんだモン<(`^´)> エッヘン











それにしても…、



今日ゎ部活の終わりぐらぃカラ笑いっ放しだったなぁ…(*´∀`)



みんなボケ過ぎだから(*^□^*)ワラ



笑える余裕がぁるだけ、まだまだイケるって事で良いんだょね??












なんか今日ゎ書くネタがなぃ(-"-;)



とりぁぇず、最後にオイラの好きな歌詞を載せて今日ゎもぅ終わりにするネ(*^-')/~












静寂に落ちる空


二ひらの夢花火


彼方に旅立つあなたも見えたの?


同じ光が


離れてもいつの日か


出逢えると信じてる


胸裂く想いをあなたに歌うわ


声が聞こえる


せつなに開くそれはHANABI












いきものがかりの『HANABI』o(^-^)o



良い曲デスネ(^^)v



それでゎまた明日ヾ(・∀・*)





お疲れ様でしたッm(__)m!!

見ててとっても感動しちゃった(;_;)



残念ながら負けちゃったケド、凄く良かった(^^)v



野球の試合がね(*^-')/~



次ゎオイラ達の番。



…最後まで頑張り続けるモン。



誰がなんと言おうと、ね(・ω・)??



とにもかくにも、野球部サン。



今日ゎ本当にお疲れ様でした♪♪












すっごぃ眠い(-.-)zzZ


…朝が苦手なオイラが4時50分に起きたトカある意味快挙だしヾ(・∀・*)ワラ



でも、その奇跡も長くゎ続かないな。



ただでさぇ、今の状態でうたた寝しちゃってるモン。



っぅ訳なので、今日ゎメチャメチャ早いケドぉしまぃ!!












(^O^)/~~ see you !


明日ゎぃょぃょ運命の戦い!!

野球の試合。



相手が強豪過ぎるのゎ分かってるんだケド…、



だからこそ余計に勝って欲しい(>_<)



精一杯応援するカラ、野球部のみなさん!!



頑張って下さい(*^_^*)



んぢゃ、今日ゎぉしまぃo(^-^)o















(*´∀`)



本気で言うと思った??ワラ



実ゎ以外とまだ続いちゃうんだな(*^-')/~



今日ゎね、結構楽な授業編成だったョ♪



…終業礼拝中ゎ、残念ながら半分位寝てましたが(-_-;)



ここにきて日頃の疲れが一気に来たかって感じだった(^^;)



そして部活(^^)v












彼ゎ果たして明日本当に来るのか(・・;)??



っか、これでオイラが最近絡まれてる相手が誰だかバレちゃった(;´Д`)



どぅか明日ゎ居ませんょぅに(>_<)!!



彼が居た場合、オイラゎ強制的に隠れマス(T_T)


理由ゎ聞くなョ(*^-')/~??ワラ



って、どんだけ上カラ目線なんねん(*`Д´)ヾ












ほんぢゃま、そろそろ寝ないと明日がキツイんで寝る事にしますm(_ _)m



どぅか明日ゎ奇跡が起こりますょぅに…。



でゎまた明日(^^)v