お疲れ様でしたッm(__)m!! | mind621さんのブログ

お疲れ様でしたッm(__)m!!

見ててとっても感動しちゃった(;_;)



残念ながら負けちゃったケド、凄く良かった(^^)v



野球の試合がね(*^-')/~



次ゎオイラ達の番。



…最後まで頑張り続けるモン。



誰がなんと言おうと、ね(・ω・)??



とにもかくにも、野球部サン。



今日ゎ本当にお疲れ様でした♪♪












すっごぃ眠い(-.-)zzZ


…朝が苦手なオイラが4時50分に起きたトカある意味快挙だしヾ(・∀・*)ワラ



でも、その奇跡も長くゎ続かないな。



ただでさぇ、今の状態でうたた寝しちゃってるモン。



っぅ訳なので、今日ゎメチャメチャ早いケドぉしまぃ!!












(^O^)/~~ see you !