お疲れ様でしたッm(__)m!!
見ててとっても感動しちゃった(;_;)
残念ながら負けちゃったケド、凄く良かった(^^)v
野球の試合がね(*^-')/~
次ゎオイラ達の番。
…最後まで頑張り続けるモン。
誰がなんと言おうと、ね(・ω・)??
とにもかくにも、野球部サン。
今日ゎ本当にお疲れ様でした♪♪
すっごぃ眠い(-.-)zzZ
…朝が苦手なオイラが4時50分に起きたトカある意味快挙だしヾ(・∀・*)ワラ
でも、その奇跡も長くゎ続かないな。
ただでさぇ、今の状態でうたた寝しちゃっ てるモン。
っぅ訳なので、今日ゎメチャメチャ早いケドぉしまぃ!!
(^O^)/~~ see you !
残念ながら負けちゃったケド、凄く良かった(^^)v
野球の試合がね(*^-')/~
次ゎオイラ達の番。
…最後まで頑張り続けるモン。
誰がなんと言おうと、ね(・ω・)??
とにもかくにも、野球部サン。
今日ゎ本当にお疲れ様でした♪♪
すっごぃ眠い(-.-)zzZ
…朝が苦手なオイラが4時50分に起きたトカある意味快挙だしヾ(・∀・*)ワラ
でも、その奇跡も長くゎ続かないな。
ただでさぇ、今の状態でうたた寝しちゃっ てるモン。
っぅ訳なので、今日ゎメチャメチャ早いケドぉしまぃ!!
(^O^)/~~ see you !