明日ゎぃょぃょ運命の戦い!!
野球の試合。
相手が強豪過ぎるのゎ分かってるんだケド…、
だからこそ余計に勝って欲しい(>_<)
精一杯応援するカラ、野球部のみなさん!!
頑張って下さい(*^_^*)
んぢゃ、今日ゎぉしまぃo(^-^)o
(*´∀`)
本気で言うと思った??ワラ
実ゎ以外とまだ続いちゃうんだな(*^-')/~
今日ゎね、結構楽な授業編成だったョ♪
…終業礼拝中ゎ、残念ながら半分位寝てましたが(-_-;)
ここにきて日頃の疲れが一気に来たかって感じだった(^^;)
そして部活(^^)v
彼ゎ果たして明日本当に来るのか(・・;)??
っか、これでオイラが最近絡まれてる相手が誰だかバレちゃった(;´Д`)
どぅか明日ゎ居ませんょぅに(>_<)!!
彼が居た場合、オイラゎ強制的に隠れマス(T_T)
理由ゎ聞くなョ(*^-')/~??ワラ
って、どんだけ上カラ目線なんねん(*`Д´)ヾ
ほんぢゃま、そろそろ寝ないと明日がキツイんで寝る事にしますm(_ _)m
どぅか明日ゎ奇跡が起こりますょぅに…。
でゎまた明日(^^)v
相手が強豪過ぎるのゎ分かってるんだケド…、
だからこそ余計に勝って欲しい(>_<)
精一杯応援するカラ、野球部のみなさん!!
頑張って下さい(*^_^*)
んぢゃ、今日ゎぉしまぃo(^-^)o
(*´∀`)
本気で言うと思った??ワラ
実ゎ以外とまだ続いちゃうんだな(*^-')/~
今日ゎね、結構楽な授業編成だったョ♪
…終業礼拝中ゎ、残念ながら半分位寝てましたが(-_-;)
ここにきて日頃の疲れが一気に来たかって感じだった(^^;)
そして部活(^^)v
彼ゎ果たして明日本当に来るのか(・・;)??
っか、これでオイラが最近絡まれてる相手が誰だかバレちゃった(;´Д`)
どぅか明日ゎ居ませんょぅに(>_<)!!
彼が居た場合、オイラゎ強制的に隠れマス(T_T)
理由ゎ聞くなョ(*^-')/~??ワラ
って、どんだけ上カラ目線なんねん(*`Д´)ヾ
ほんぢゃま、そろそろ寝ないと明日がキツイんで寝る事にしますm(_ _)m
どぅか明日ゎ奇跡が起こりますょぅに…。
でゎまた明日(^^)v