大切にしていきたい
1日が42時間位ぁればぃぃのになって本当に思う(-"-;)
42時間もぁれば、ゃりたぃ事の8割ぐらぃゎゃれる自信ゎぁるね。
それくらぃ時間が足りなさすぎる(T_T)
時間が足りなさすぎる最大の理由ゎ、単に時間の配分(予定)の組み方(?)が、下手クソ過ぎるンすょね(-_-;)
直す努力をしなければ(´・ω・)
このままぢゃ昨年の二の舞を踏む事になるゎ(>_<)
ぃっでも笑ってぃょぅ。
たとぇどんなに辛くても…。
オイラゎ強い子になったんだモン♪
だから頑張り抜くんだモン<(`^´)> エッヘン
それにしても…、
今日ゎ部活の終わりぐらぃカラ笑いっ放しだったなぁ…(*´∀`)
みんなボケ過ぎだから(*^□^*)ワラ
笑える余裕がぁるだけ、まだまだイケるって事で良いんだょね??
なんか今日ゎ書くネタがなぃ(-"-;)
とりぁぇず、最後にオイラの好きな歌詞を載せて今日ゎもぅ終わりにするネ(*^-')/~
静寂に落ちる空
二ひらの夢花火
彼方に旅立つあなたも見えたの?
同じ光が
離れてもいつの日か
出逢えると信じてる
胸裂く想いをあなたに歌うわ
声が聞こえる
せつなに開くそれはHANABI
いきものがかりの『HANABI』o(^-^)o
良い曲デスネ(^^)v
それでゎまた明日ヾ(・∀・*)
42時間もぁれば、ゃりたぃ事の8割ぐらぃゎゃれる自信ゎぁるね。
それくらぃ時間が足りなさすぎる(T_T)
時間が足りなさすぎる最大の理由ゎ、単に時間の配分(予定)の組み方(?)が、下手クソ過ぎるンすょね(-_-;)
直す努力をしなければ(´・ω・)
このままぢゃ昨年の二の舞を踏む事になるゎ(>_<)
ぃっでも笑ってぃょぅ。
たとぇどんなに辛くても…。
オイラゎ強い子になったんだモン♪
だから頑張り抜くんだモン<(`^´)> エッヘン
それにしても…、
今日ゎ部活の終わりぐらぃカラ笑いっ放しだったなぁ…(*´∀`)
みんなボケ過ぎだから(*^□^*)ワラ
笑える余裕がぁるだけ、まだまだイケるって事で良いんだょね??
なんか今日ゎ書くネタがなぃ(-"-;)
とりぁぇず、最後にオイラの好きな歌詞を載せて今日ゎもぅ終わりにするネ(*^-')/~
静寂に落ちる空
二ひらの夢花火
彼方に旅立つあなたも見えたの?
同じ光が
離れてもいつの日か
出逢えると信じてる
胸裂く想いをあなたに歌うわ
声が聞こえる
せつなに開くそれはHANABI
いきものがかりの『HANABI』o(^-^)o
良い曲デスネ(^^)v
それでゎまた明日ヾ(・∀・*)