大切にしていきたい | mind621さんのブログ

大切にしていきたい

1日が42時間位ぁればぃぃのになって本当に思う(-"-;)



42時間もぁれば、ゃりたぃ事の8割ぐらぃゎゃれる自信ゎぁるね。



それくらぃ時間が足りなさすぎる(T_T)



時間が足りなさすぎる最大の理由ゎ、単に時間の配分(予定)の組み方(?)が、下手クソ過ぎるンすょね(-_-;)



直す努力をしなければ(´・ω・)



このままぢゃ昨年の二の舞を踏む事になるゎ(>_<)












ぃっでも笑ってぃょぅ。



たとぇどんなに辛くても…。



オイラゎ強い子になったんだモン♪



だから頑張り抜くんだモン<(`^´)> エッヘン











それにしても…、



今日ゎ部活の終わりぐらぃカラ笑いっ放しだったなぁ…(*´∀`)



みんなボケ過ぎだから(*^□^*)ワラ



笑える余裕がぁるだけ、まだまだイケるって事で良いんだょね??












なんか今日ゎ書くネタがなぃ(-"-;)



とりぁぇず、最後にオイラの好きな歌詞を載せて今日ゎもぅ終わりにするネ(*^-')/~












静寂に落ちる空


二ひらの夢花火


彼方に旅立つあなたも見えたの?


同じ光が


離れてもいつの日か


出逢えると信じてる


胸裂く想いをあなたに歌うわ


声が聞こえる


せつなに開くそれはHANABI












いきものがかりの『HANABI』o(^-^)o



良い曲デスネ(^^)v



それでゎまた明日ヾ(・∀・*)