もう一度逢いたい… | mind621さんのブログ

もう一度逢いたい…

でも、もしかしたら明後日逢えるかもしんなぃの(*^-')/~



だから我慢するモン(*^_^*)♪



…一年ちょっと振りになるなぁ。



特別何かに凄い期待をしてる訳でもなぃんだケドネ(^^;)



まぁ、10割ぁる内の2~3割ぐらぃゎ期待してるカモな。



もし逢ったら、アドレス位ゎ交換したぃネヾ(ω≦*)



もちろん、出来たらだけどさ(T_T)












色々疲れちった(-_-;)



…ァレだな。



昨日の夜寝るのが遅かったカラだナ。



自業自得だから、益々何にも言えない(*^□^*)/



ぁ!!



ぁる企画で使うァレ。



全く完成してなぃ(;_;)



でもぶっちゃけ超眠い(ρ.-)ネムイ



な・の・で、












オイラゎ一度、軽い仮眠を取らせて頂きマス(*´∀`)ヾ



出来たら夜中にまたこ→しんすっからヾ(・∀・*)