もう一度逢いたい…
でも、もしかしたら明後日逢えるかもしんなぃの(*^-')/~
だから我慢するモン(*^_^*)♪
…一年ちょっと振りになるなぁ。
特別何かに凄い期待をしてる訳でもなぃんだケドネ(^^;)
まぁ、10割ぁる内の2~3割ぐらぃゎ期待してるカモな。
もし逢ったら、アドレス位ゎ交換したぃネヾ(ω≦*)
もちろん、出来たらだけどさ(T_T)
色々疲れちった(-_-;)
…ァレだな。
昨日の夜寝るのが遅かったカラだナ。
自業自得だから、益々何にも言えない(*^□^*)/
ぁ!!
ぁる企画で使うァレ。
全く完成してなぃ(;_;)
でもぶっちゃけ超眠い(ρ.-)ネムイ
な・の・で、
オイラゎ一度、軽い仮眠を取らせて頂きマス(*´∀`)ヾ
出来たら夜中にまたこ→しんすっからヾ(・∀・*)
だから我慢するモン(*^_^*)♪
…一年ちょっと振りになるなぁ。
特別何かに凄い期待をしてる訳でもなぃんだケドネ(^^;)
まぁ、10割ぁる内の2~3割ぐらぃゎ期待してるカモな。
もし逢ったら、アドレス位ゎ交換したぃネヾ(ω≦*)
もちろん、出来たらだけどさ(T_T)
色々疲れちった(-_-;)
…ァレだな。
昨日の夜寝るのが遅かったカラだナ。
自業自得だから、益々何にも言えない(*^□^*)/
ぁ!!
ぁる企画で使うァレ。
全く完成してなぃ(;_;)
でもぶっちゃけ超眠い(ρ.-)ネムイ
な・の・で、
オイラゎ一度、軽い仮眠を取らせて頂きマス(*´∀`)ヾ
出来たら夜中にまたこ→しんすっからヾ(・∀・*)