自分の意志 | mind621さんのブログ

自分の意志

ちゃんと持てる人間になりたぃって本気で思う。



今の自分ゎとってもヘタレだから自分の考え(意志)を貫き通すって事が出来ない(T_T)



一刻も早く、脱ヘタレをしなければッ!!



…本当の手遅れになる前に、ね(-_-;)












好きだったじぃちゃんがぃっの間にか嫌いになってた。



そんなじぃちゃんの今日の様子を見て、



…本気で泣きそうになった。



お願いだョ。



まだそっちの世界に連れてかなぃで。



嫌いだなんてもぅ言わないカラ…



不機嫌そぅな態度をもぅ取らないカラ…












占いってゃっぱぁてに出来ないゎ(T_T)



だって今日ゎそこそこ良い感じだったハズなのに、ぁんま良くなかったモン(-"-;)



それゎオイラがチャンスを逃してるだけなのかな(・・;)??



だったら頑張ってチャンスを掴むょぅに頑張るモンヾ(・∀・*)












明日ゎ今日ょりゎ良い日でぁりますょぅに…m(__)m



本当の本当にお願いします(>_<)



それでゎまた(^^)v












一個前にこ→しんしたアメンバー限定記事のャッ、ぁんま良くない事しか書いてなぃので、そぅしちゃぃました。



なので、ぁまり見ない方が良い事をオススメします(´・ω・)