体育の時のバスケで… | mind621さんのブログ

体育の時のバスケで…

足をひねって捻挫しましたぁヾ(・∀・*)ワラ



ぶっちゃけ全然笑えないッス(;_;)



占いが12位だったのがなんとなく分かった気がしたし(T_T)



どぅか明日ゎそんな事になりませんょぅに(>_<)!!












なんか疲れちった。



別に『今』が嫌だからトカぢゃなぃんだ。



ここ最近いろんな事を考えてたの。



そぅゅぅ訳でちょぃと疲れちっただけo(^-^)o



だ・か・ら、



ぃかにも「私疲れてマス」って顔しててもぁんま気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~



その方がオイラゎ救われます…m(_ _)mワラ












何故にそんなにオイラに絡む。



慣れてなぃ人カラ声掛けられるとオイラだぃぶキョドるョ(・・;)??



今日だって結構キョドってた気がするし…(-_-;)



別に嫌だとか嫌いだとかってぃぅ訳でゎなぃんだがねぇ。



ま、気にするだけ疲れっちゃぅカラ、半分スルーの方向でぃっか♪



きっと明日も声掛けられると思うケド、もぅ気にしないッス(^^)v












最近まとまりがなぃなぁ…。



このブログ。



もぅちょぃ豊富にせねばッ(≧Д≦)ゞ



そろそろオイラゎ眠くなって来たので寝る事にするョ(T_T)












(-.-)zzZ



(・_*)\ペチ



(´Д`)












ってぃぅと思った(*´∀`)??ワラ



大丈夫。



次こそ本当に寝るカラ♪











それぢゃぁみんな、おやすみなさぃ!!



それから、明日も一日頑張ってぃこ→<(`^´)> エッヘン