体育の時のバスケで…
足をひねって捻挫しましたぁヾ(・∀・*)ワラ
ぶっちゃけ全然笑えないッス(;_;)
占いが12位だったのがなんとなく分かった気がしたし(T_T)
どぅか明日ゎそんな事になりませんょぅに(>_<)!!
なんか疲れちった。
別に『今』が嫌だからトカぢゃなぃんだ。
ここ最近いろんな事を考えてたの。
そぅゅぅ訳でちょぃと疲れちっただけo(^-^)o
だ・か・ら、
ぃかにも「私疲れてマス」って顔しててもぁんま気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
その方がオイラゎ救われます…m(_ _)mワラ
何故にそんなにオイラに絡む。
慣れてなぃ人カラ声掛けられるとオイラだぃぶキョドるョ(・・;)??
今日だって結構キョドってた気がするし…(-_-;)
別に嫌だとか嫌いだとかってぃぅ訳でゎなぃんだがねぇ。
ま、気にするだけ疲れっちゃぅカラ、半分スルーの方向でぃっか♪
きっと明日も声掛けられると思うケド、もぅ気にしないッス(^^)v
最近まとまりがなぃなぁ…。
このブログ。
もぅちょぃ豊富にせねばッ(≧Д≦)ゞ
そろそろオイラゎ眠くなって来たので寝る事にするョ(T_T)
(-.-)zzZ
(・_*)\ペチ
(´Д`)
ってぃぅと思った(*´∀`)??ワラ
大丈夫。
次こそ本当に寝るカラ♪
それぢゃぁみんな、おやすみなさぃ!!
それから、明日も一日頑張ってぃこ→<(`^´)> エッヘン
ぶっちゃけ全然笑えないッス(;_;)
占いが12位だったのがなんとなく分かった気がしたし(T_T)
どぅか明日ゎそんな事になりませんょぅに(>_<)!!
なんか疲れちった。
別に『今』が嫌だからトカぢゃなぃんだ。
ここ最近いろんな事を考えてたの。
そぅゅぅ訳でちょぃと疲れちっただけo(^-^)o
だ・か・ら、
ぃかにも「私疲れてマス」って顔しててもぁんま気にしなぃでぁげてネ(*^-')/~
その方がオイラゎ救われます…m(_ _)mワラ
何故にそんなにオイラに絡む。
慣れてなぃ人カラ声掛けられるとオイラだぃぶキョドるョ(・・;)??
今日だって結構キョドってた気がするし…(-_-;)
別に嫌だとか嫌いだとかってぃぅ訳でゎなぃんだがねぇ。
ま、気にするだけ疲れっちゃぅカラ、半分スルーの方向でぃっか♪
きっと明日も声掛けられると思うケド、もぅ気にしないッス(^^)v
最近まとまりがなぃなぁ…。
このブログ。
もぅちょぃ豊富にせねばッ(≧Д≦)ゞ
そろそろオイラゎ眠くなって来たので寝る事にするョ(T_T)
(-.-)zzZ
(・_*)\ペチ
(´Д`)
ってぃぅと思った(*´∀`)??ワラ
大丈夫。
次こそ本当に寝るカラ♪
それぢゃぁみんな、おやすみなさぃ!!
それから、明日も一日頑張ってぃこ→<(`^´)> エッヘン