どぅか『ソレ』が本当になりませんょぅに…m(__)m
なったら大変でしょ??
っぅか信じたくなぃもん。
でも、それゎ逃げてるだけ??
…別にぃぃゃ。
『そっち』の事で逃げる位なら別にぃぃょね??
どぅしてだろ??
凄く苦しい。
そぅゅぅ風にゎ見れなぃって自分で言ったのに…。
結局ゎ求めてるって事なの??
…何してんだか。
もっともっとキツク蓋をしょぅ。
二度と『ぁの』感情が出てこないょぅに…。
っぅか信じたくなぃもん。
でも、それゎ逃げてるだけ??
…別にぃぃゃ。
『そっち』の事で逃げる位なら別にぃぃょね??
どぅしてだろ??
凄く苦しい。
そぅゅぅ風にゎ見れなぃって自分で言ったのに…。
結局ゎ求めてるって事なの??
…何してんだか。
もっともっとキツク蓋をしょぅ。
二度と『ぁの』感情が出てこないょぅに…。