どぅか『ソレ』が本当になりませんょぅに…m(__)m | mind621さんのブログ

どぅか『ソレ』が本当になりませんょぅに…m(__)m

なったら大変でしょ??



っぅか信じたくなぃもん。



でも、それゎ逃げてるだけ??



…別にぃぃゃ。



『そっち』の事で逃げる位なら別にぃぃょね??












どぅしてだろ??



凄く苦しい。



そぅゅぅ風にゎ見れなぃって自分で言ったのに…。



結局ゎ求めてるって事なの??



…何してんだか。












もっともっとキツク蓋をしょぅ。



二度と『ぁの』感情が出てこないょぅに…。