mind621さんのブログ -202ページ目

高校野球最高ッ(*^□^*)

野球応援にゃっぱり来て良かった(^^)v



日焼けして痛いケド、



暑さで軽く貧血になったりするケド、



毎年思うのゎ、



「野球応援楽しい♪」



だった。



でも、今年ゎ違う。



「応援してる野球部の人達も、試合に出てる人達も、みんなみんなカッコE(*^_^*)」



「試合に絶対勝って欲しい(>_<)」



って思った。



そして、自分の根性ってぃぅのゎ恐ろしいモンで、



今日のこの炎天下の中で、貧血だったのにょく頑張れたなと思ったo(^-^)o



ぶっちゃけ本気で倒れるかと思ったモン(-_-;)


ま、倒れなかっただけ良かったってことだょね♪












帰って来てカラのぁの先生の呼び出し方。



まぢでビビリましたカラ(;¬_¬)



なんかゃったっもりゎなぃのに、何人かの人に、



「なんかゃったの??」



トカ凄い言われたカラ、



「なんかゃっちゃったっけ(・・;)??」



なんか考えてたョ(T_T)


実際の用事ゎとぃぅもの、悪い内容でゎなかったので、まぁ結果オーラィってゅぅ事でヨロシクッス(*^-')/~












帰りのバスの中でゎ爆(熟)睡。



流石に疲れてたし、バス酔いもぁったカラ、すんなり寝れたヾ(・∀・*)ワラ



…そのぁとの基礎合奏がだぃぶボロボロだったのが、自分的にゎショックがデカかった(;_;)



なんでボロボロだったかって(`o´)??



…音がぁんま出なくなっちゃってたのョ(-"-;)



次ぁった時ゎ、もぅ少し成長しょぅと決めたオイラなのでしたo(^-^)o











野球部サン!!



今日ゎ本当にお疲れ様でした(^^)v



次の試合ゎ水曜日。



応援に行けないのが残念だけど、学校カラ応援してるんで頑張って下さいッm(_ _)m



次の試合もちゃんと勝てますょぅに…。



夢の内容…続きゎぁるの(・・;)??

実ゎもぅボンヤリとしか覚えてなぃ(=_=;)



でも出来るだけ正確に伝えるョ(*^-')/~












場所ゎ何処だか分からないケド、自分と『誰か』が一緒に居る。



並んで歩いてるオイラゎ笑顔で、一緒に居る『誰か』もまた笑顔。



仲良く手を繋ぎながら道を歩いていた。



ふと立ち止まる。



『誰か』がオイラに何かを言っている…。



そこで目を覚ました。











…ぁる意味一番大事な部分を聞きそびれた(-_-;)



まぁ、夢の中だから聞きそびれるのへったくれもなぃんだケドさ(;¬_¬)



凄く抽象的だけど、今日の夢の内容ゎこんな感じデスo(^-^)o



本音を言えば、この続きをちょっと見てみたぃトカ思ってる。



…夢の中に出て来た『誰か』、同一人物だったかんね。



ちょっとゎ気になるョ(T_T)












明日ゎ野球応援♪



初戦がなかなか強い所だって聞いた(・_・;)


一生懸命応援するカラ、試合頑張ってネ(*ゝω・)



っぅ訳で、そろそろ寝ないと流石に明日の朝起きれなくなってしまぅのでもぅ寝ます!!











(^O^)/~~ see you !



ちぃッス(≧ω≦)ゞ

夢カラの目覚めヾ(・∀・)



…またもゃ最低でした(=_=;)



大体がなんでまたぁの人が出てくんの??



そんなにぁの人をオイラゎ求めてんのか??



…それだったら凄く嫌(;_;)



だってさ、「好き」って言ってるょぅなモンだから。



とりぁぇず、まずゎ夢の話カラでした(^^)v












そぉぃゃ話ってなんなんだろ(・・;)??



ぁんまょくなぃ話かな??



凄く不安デス(>_<)












野球応援が明日だってぃぅのに、オイラの体調がぁんまょろしくなぃ(T_T)



ツイてなさすぎッスね(;¬_¬)



今日もちゃんと保つかが不安だし…。



ま、今カラそんな心配してたって仕方ね→すけなんだケド(*^-')/~



野球応援…、












たまにゎオイラ、きばっちゃぉっかなo(^-^)o


でゎまた(^^)v