高校野球最高ッ(*^□^*)
野球応援にゃっぱり来て良かった(^^)v
日焼けして痛いケド、
暑さで軽く貧血になったりするケド、
毎年思うのゎ、
「野球応援楽しい♪」
だった。
でも、今年ゎ違う。
「応援してる野球部の人達も、試合に出てる人達も、みんなみんなカッコE(*^_^*)」
「試合に絶対勝って欲しい(>_<)」
って思った。
そして、自分の根性ってぃぅのゎ恐ろしいモンで、
今日のこの炎天下の中で、貧血だったのにょく頑張れたなと思ったo(^-^)o
ぶっちゃけ本気で倒れるかと思ったモン(-_-;)
ま、倒れなかっただけ良かったってことだょね♪
帰って来てカラのぁの先生の呼び出し方。
まぢでビビリましたカラ(;¬_¬)
なんかゃったっもりゎなぃのに、何人かの人に、
「なんかゃったの??」
トカ凄い言われたカラ、
「なんかゃっちゃったっけ(・・;)??」
なんか考えてたョ(T_T)
実際の用事ゎとぃぅもの、悪い内容でゎなかったので、まぁ結果オーラィってゅぅ事でヨロシクッス(*^-')/~
帰りのバスの中でゎ爆(熟)睡。
流石に疲れてたし、バス酔いもぁったカラ、すんなり寝れたヾ(・∀・*)ワラ
…そのぁとの基礎合奏がだぃぶボロボロだったのが、自分的にゎショックがデカかった(;_;)
なんでボロボロだったかって(`o´)??
…音がぁんま出なくなっちゃってたのョ(-"-;)
次ぁった時ゎ、もぅ少し成長しょぅと決めたオイラなのでしたo(^-^)o
野球部サン!!
今日ゎ本当にお疲れ様でした(^^)v
次の試合ゎ水曜日。
応援に行けないのが残念だけど、学校カラ応援してるんで頑張って下さいッm(_ _)m
次の試合もちゃんと勝てますょぅに…。
日焼けして痛いケド、
暑さで軽く貧血になったりするケド、
毎年思うのゎ、
「野球応援楽しい♪」
だった。
でも、今年ゎ違う。
「応援してる野球部の人達も、試合に出てる人達も、みんなみんなカッコE(*^_^*)」
「試合に絶対勝って欲しい(>_<)」
って思った。
そして、自分の根性ってぃぅのゎ恐ろしいモンで、
今日のこの炎天下の中で、貧血だったのにょく頑張れたなと思ったo(^-^)o
ぶっちゃけ本気で倒れるかと思ったモン(-_-;)
ま、倒れなかっただけ良かったってことだょね♪
帰って来てカラのぁの先生の呼び出し方。
まぢでビビリましたカラ(;¬_¬)
なんかゃったっもりゎなぃのに、何人かの人に、
「なんかゃったの??」
トカ凄い言われたカラ、
「なんかゃっちゃったっけ(・・;)??」
なんか考えてたョ(T_T)
実際の用事ゎとぃぅもの、悪い内容でゎなかったので、まぁ結果オーラィってゅぅ事でヨロシクッス(*^-')/~
帰りのバスの中でゎ爆(熟)睡。
流石に疲れてたし、バス酔いもぁったカラ、すんなり寝れたヾ(・∀・*)ワラ
…そのぁとの基礎合奏がだぃぶボロボロだったのが、自分的にゎショックがデカかった(;_;)
なんでボロボロだったかって(`o´)??
…音がぁんま出なくなっちゃってたのョ(-"-;)
次ぁった時ゎ、もぅ少し成長しょぅと決めたオイラなのでしたo(^-^)o
野球部サン!!
今日ゎ本当にお疲れ様でした(^^)v
次の試合ゎ水曜日。
応援に行けないのが残念だけど、学校カラ応援してるんで頑張って下さいッm(_ _)m
次の試合もちゃんと勝てますょぅに…。