高校野球最高ッ(*^□^*) | mind621さんのブログ

高校野球最高ッ(*^□^*)

野球応援にゃっぱり来て良かった(^^)v



日焼けして痛いケド、



暑さで軽く貧血になったりするケド、



毎年思うのゎ、



「野球応援楽しい♪」



だった。



でも、今年ゎ違う。



「応援してる野球部の人達も、試合に出てる人達も、みんなみんなカッコE(*^_^*)」



「試合に絶対勝って欲しい(>_<)」



って思った。



そして、自分の根性ってぃぅのゎ恐ろしいモンで、



今日のこの炎天下の中で、貧血だったのにょく頑張れたなと思ったo(^-^)o



ぶっちゃけ本気で倒れるかと思ったモン(-_-;)


ま、倒れなかっただけ良かったってことだょね♪












帰って来てカラのぁの先生の呼び出し方。



まぢでビビリましたカラ(;¬_¬)



なんかゃったっもりゎなぃのに、何人かの人に、



「なんかゃったの??」



トカ凄い言われたカラ、



「なんかゃっちゃったっけ(・・;)??」



なんか考えてたョ(T_T)


実際の用事ゎとぃぅもの、悪い内容でゎなかったので、まぁ結果オーラィってゅぅ事でヨロシクッス(*^-')/~












帰りのバスの中でゎ爆(熟)睡。



流石に疲れてたし、バス酔いもぁったカラ、すんなり寝れたヾ(・∀・*)ワラ



…そのぁとの基礎合奏がだぃぶボロボロだったのが、自分的にゎショックがデカかった(;_;)



なんでボロボロだったかって(`o´)??



…音がぁんま出なくなっちゃってたのョ(-"-;)



次ぁった時ゎ、もぅ少し成長しょぅと決めたオイラなのでしたo(^-^)o











野球部サン!!



今日ゎ本当にお疲れ様でした(^^)v



次の試合ゎ水曜日。



応援に行けないのが残念だけど、学校カラ応援してるんで頑張って下さいッm(_ _)m



次の試合もちゃんと勝てますょぅに…。