ちぃッス(≧ω≦)ゞ
夢カラの目覚めヾ(・∀・)
…またもゃ最低でした(=_=;)
大体がなんでまたぁの人が出てくんの??
そんなにぁの人をオイラゎ求めてんのか??
…それだったら凄く嫌(;_;)
だってさ、「好き」って言ってるょぅなモンだから。
とりぁぇず、まずゎ夢の話カラでした(^^)v
そぉぃゃ話ってなんなんだろ(・・;)??
ぁんまょくなぃ話かな??
凄く不安デス(>_<)
野球応援が明日だってぃぅのに、オイラの体調がぁんまょろしくなぃ(T_T)
ツイてなさすぎッスね(;¬_¬)
今日もちゃんと保つかが不安だし…。
ま、今カラそんな心配してたって仕方ね→すけなんだケド(*^-')/~
野球応援…、
たまにゎオイラ、きばっちゃぉっかなo(^-^)o
でゎまた(^^)v
…またもゃ最低でした(=_=;)
大体がなんでまたぁの人が出てくんの??
そんなにぁの人をオイラゎ求めてんのか??
…それだったら凄く嫌(;_;)
だってさ、「好き」って言ってるょぅなモンだから。
とりぁぇず、まずゎ夢の話カラでした(^^)v
そぉぃゃ話ってなんなんだろ(・・;)??
ぁんまょくなぃ話かな??
凄く不安デス(>_<)
野球応援が明日だってぃぅのに、オイラの体調がぁんまょろしくなぃ(T_T)
ツイてなさすぎッスね(;¬_¬)
今日もちゃんと保つかが不安だし…。
ま、今カラそんな心配してたって仕方ね→すけなんだケド(*^-')/~
野球応援…、
たまにゎオイラ、きばっちゃぉっかなo(^-^)o
でゎまた(^^)v