ちぃッス(≧ω≦)ゞ | mind621さんのブログ

ちぃッス(≧ω≦)ゞ

夢カラの目覚めヾ(・∀・)



…またもゃ最低でした(=_=;)



大体がなんでまたぁの人が出てくんの??



そんなにぁの人をオイラゎ求めてんのか??



…それだったら凄く嫌(;_;)



だってさ、「好き」って言ってるょぅなモンだから。



とりぁぇず、まずゎ夢の話カラでした(^^)v












そぉぃゃ話ってなんなんだろ(・・;)??



ぁんまょくなぃ話かな??



凄く不安デス(>_<)












野球応援が明日だってぃぅのに、オイラの体調がぁんまょろしくなぃ(T_T)



ツイてなさすぎッスね(;¬_¬)



今日もちゃんと保つかが不安だし…。



ま、今カラそんな心配してたって仕方ね→すけなんだケド(*^-')/~



野球応援…、












たまにゎオイラ、きばっちゃぉっかなo(^-^)o


でゎまた(^^)v