夢の内容…続きゎぁるの(・・;)?? | mind621さんのブログ

夢の内容…続きゎぁるの(・・;)??

実ゎもぅボンヤリとしか覚えてなぃ(=_=;)



でも出来るだけ正確に伝えるョ(*^-')/~












場所ゎ何処だか分からないケド、自分と『誰か』が一緒に居る。



並んで歩いてるオイラゎ笑顔で、一緒に居る『誰か』もまた笑顔。



仲良く手を繋ぎながら道を歩いていた。



ふと立ち止まる。



『誰か』がオイラに何かを言っている…。



そこで目を覚ました。











…ぁる意味一番大事な部分を聞きそびれた(-_-;)



まぁ、夢の中だから聞きそびれるのへったくれもなぃんだケドさ(;¬_¬)



凄く抽象的だけど、今日の夢の内容ゎこんな感じデスo(^-^)o



本音を言えば、この続きをちょっと見てみたぃトカ思ってる。



…夢の中に出て来た『誰か』、同一人物だったかんね。



ちょっとゎ気になるョ(T_T)












明日ゎ野球応援♪



初戦がなかなか強い所だって聞いた(・_・;)


一生懸命応援するカラ、試合頑張ってネ(*ゝω・)



っぅ訳で、そろそろ寝ないと流石に明日の朝起きれなくなってしまぅのでもぅ寝ます!!











(^O^)/~~ see you !