ん(´・ω・)?? | mind621さんのブログ

ん(´・ω・)??

夜中の(大体)3時位カラ、30分ごとに寝て起きての繰り返し。



寝てた場所がってぃぅのもぁるケド、流石にねぇ…(´・∀・`)



今日の授業の3・4時間目が、ャバィ死んでた(-_-;)



…寝るっもりなかったのに、4時間目ゎ40分間、(ほぼ)丸々1時間熟睡しちゃぃました(-"-;)



先生方、大変申し訳なぃデス(;_;)












ちなみに明日ゎ野球応援のため授業ゎ公欠o(^-^)o



…だったら良いんですがね(¬_¬)



さっき回って来た連絡にょれば、明日もしかしたら雨降るかもだって。



なんか激しく微妙だゾ(;´Д`)!?



出来たら雨降んないで欲しいナ。



…授業集中出来なさそうだから(T_T)












自分に出来ない事がぁると逃げたくなる。



ぃけなぃ事だって分かってるのに…。



逃げずにゃっててもその内自分に負けそう。


…そんな事ゎ絶対しなぃ。



ギリギリまでゎ絶対頑張るんだから。



苦しかろうが、



辛かろうが、



相手が誰でぁれ負けるのゎ嫌だから<(`^´)> エッヘン



要するに、オイラゎ負けず嫌いなんれす(^^)v











なんかすっごぃ暑い(-"-;)



夏だからってぃぅのゎ分かるケド、尋常ぢゃなぃと思う。



この暑さゎ。



熱中症で病院に運ばれるってぃぅニュースが最近出始めてぃる。



みんなも熱中症にゎ気を付けョ(*^-')/~



もちろんオイラも気を付けマスッ☆



グダグダし過ぎて申し訳ないケド、最後に一個!!












どぅか明日ゎ絶対晴れますょぅに…m(_ _)m