痛いョ…(;_;)
何がって日焼けがネ(-"-;)
昨日の野球応援でなっちゃぃましたって感じなんれす(T_T)
未だに日焼けした所が熱を帯びてるってどぅぃぅ事だろぅか(*^-')/~??
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
今週の水曜日ゎそぅならなぃょぅに日焼け止めクリームをちゃんと塗りまぁす(;¬_¬)
それにしても、
前にも言ったケド、人間って何を考えてるのか分かんないョ。
不可解な行動をしたりだとか、
この人達仲良いなぁって思ってたら、実際ゎそぅぢゃなかったり…。
もっともっと人間の心(気持ち)を知りたいって思ってたんだケド…、
最近ゎちと微妙デス(-_-;)
なんでかってぃったら、単純に言えば「怖い」カラ。
もぅちょっと細かく言えばちょぃ長くなるカラ、ココにゎ載せませんo(^-^)o
なので、
みなさま本当にすみませんでしたm(_ _)m
明日ゎ野球部の人達ちゃんと居るかな??
居たら嬉しいナ(*^_^*)
賑やかになるし、ネ♪
っぅ訳なので、オイラゎもぅそろそろグッバイします!!
明日も一日しまってこ→(≧Д≦)ゞ
でゎまた明日(^^)v
昨日の野球応援でなっちゃぃましたって感じなんれす(T_T)
未だに日焼けした所が熱を帯びてるってどぅぃぅ事だろぅか(*^-')/~??
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
今週の水曜日ゎそぅならなぃょぅに日焼け止めクリームをちゃんと塗りまぁす(;¬_¬)
それにしても、
前にも言ったケド、人間って何を考えてるのか分かんないョ。
不可解な行動をしたりだとか、
この人達仲良いなぁって思ってたら、実際ゎそぅぢゃなかったり…。
もっともっと人間の心(気持ち)を知りたいって思ってたんだケド…、
最近ゎちと微妙デス(-_-;)
なんでかってぃったら、単純に言えば「怖い」カラ。
もぅちょっと細かく言えばちょぃ長くなるカラ、ココにゎ載せませんo(^-^)o
なので、
みなさま本当にすみませんでしたm(_ _)m
明日ゎ野球部の人達ちゃんと居るかな??
居たら嬉しいナ(*^_^*)
賑やかになるし、ネ♪
っぅ訳なので、オイラゎもぅそろそろグッバイします!!
明日も一日しまってこ→(≧Д≦)ゞ
でゎまた明日(^^)v