痛いョ…(;_;) | mind621さんのブログ

痛いョ…(;_;)

何がって日焼けがネ(-"-;)



昨日の野球応援でなっちゃぃましたって感じなんれす(T_T)



未だに日焼けした所が熱を帯びてるってどぅぃぅ事だろぅか(*^-')/~??












(*^-')/~



(;*^-')/~



(・・;)












今週の水曜日ゎそぅならなぃょぅに日焼け止めクリームをちゃんと塗りまぁす(;¬_¬)



それにしても、



前にも言ったケド、人間って何を考えてるのか分かんないョ。



不可解な行動をしたりだとか、



この人達仲良いなぁって思ってたら、実際ゎそぅぢゃなかったり…。



もっともっと人間の心(気持ち)を知りたいって思ってたんだケド…、






最近ゎちと微妙デス(-_-;)






なんでかってぃったら、単純に言えば「怖い」カラ。



もぅちょっと細かく言えばちょぃ長くなるカラ、ココにゎ載せませんo(^-^)o



なので、



みなさま本当にすみませんでしたm(_ _)m












明日ゎ野球部の人達ちゃんと居るかな??



居たら嬉しいナ(*^_^*)


賑やかになるし、ネ♪


っぅ訳なので、オイラゎもぅそろそろグッバイします!!












明日も一日しまってこ→(≧Д≦)ゞ



でゎまた明日(^^)v