With Your Smileo(^-^)o | mind621さんのブログ

With Your Smileo(^-^)o

青いこの空の下

巡る想いを抱いて

かける想いは果てしなく広がる

君がいた

どんな時も

だからこれからも

そっと包んで

運ぶよ雲に乗せて

この広い世界の中で

巡り逢えた

振り替えると微笑みながら

だから

With you smile












合唱の曲で特に好きな曲(*^_^*)



この曲にゎ色々思い出がぁるカラね…。



それに、アルトパートが良い感じなの♪



普段ゎアルトパートを好まないオイラなんだけど、この曲ゎ特別なんだょね(*^-')/~



ちなみに今日載せたャッゎ一番だけなの。



本当ゎ二番までぁるのョヾ(・∀・*)



でも、全部を載せると時間が掛かるカラ載せませんでした(>_<)












(´・ω・`)



...... ( ̄□ ̄;)!!












さっきまでトイレにヒッキーしてた。



急にお腹の調子が悪くなってャバかった(-_-;)



でも、なんとか復活したんで安心してゃって下さい(*^∀^*)



それにしても…、












何を考えてるのか分かんない人ってぃるケドさ、実際どぅなんだろ??って思うんだょね(・・;)



オイラが思うに、そぅ思う事(↑の事)自体、自分の事もそぅ思われてるんだろぅなって思うョ(^^;)



アナタがどぅ思うか分かんないケドね。



でもね、知らぬが華(←漢字合ってる??間違ってたら訂正を…、ぁとことわざもo(^-^)o)ってゅぅ事もぁるからね…。



ま、人それぞれ全てが一緒だったら気持ちが悪いと思うもの。



『みんな違ってみんないい。』



凄く良い言葉だょね!!



とりぁぇず、オイラゎまず自分ともぅちょぃ向き合おうかな??



んで、余裕が出来て来たら、他人と向き合ってみる(≧Д≦)ゞ



ぁる意味自分のモットー(*´∀`)??












とりぁぇず、オイラゎもぅ眠いので寝ます!!