With Your Smileo(^-^)o
青いこの空の下
巡る想いを抱いて
かける想いは果てしなく広がる
君がいた
どんな時も
だからこれからも
そっと包んで
運ぶよ雲に乗せて
この広い世界の中で
巡り逢えた
振り替えると微笑みながら
だから
With you smile
合唱の曲で特に好きな曲(*^_^*)
この曲にゎ色々思い出がぁるカラね…。
それに、アルトパートが良い感じなの♪
普段ゎアルトパートを好まないオイラなんだけど、この曲ゎ特別なんだょね(*^-')/~
ちなみに今日載せたャッゎ一番だけなの。
本当ゎ二番までぁるのョヾ(・∀・*)
でも、全部を載せると時間が掛かるカラ載せませんでした(>_<)
(´・ω・`)
...... ( ̄□ ̄;)!!
さっきまでトイレにヒッキーしてた。
急にお腹の調子が悪くなってャバかった(-_-;)
でも、なんとか復活したんで安心してゃって下さい(*^∀^*)
それにしても…、
何を考えてるのか分かんない人ってぃるケドさ、実際どぅなんだろ??って思うんだょね(・・;)
オイラが思うに、そぅ思う事(↑の事)自体、自分の事もそぅ思われてるんだろぅなって思うョ(^^;)
アナタがどぅ思うか分かんないケドね。
でもね、知らぬが華(←漢字合ってる??間違ってたら訂正を…、ぁとことわざもo(^-^)o)ってゅぅ事もぁるからね…。
ま、人それぞれ全てが一緒だったら気持ちが悪いと思うもの。
『みんな違ってみんないい。』
凄く良い言葉だょね!!
とりぁぇず、オイラゎまず自分ともぅちょぃ向き合おうかな??
んで、余裕が出来て来たら、他人と向き合ってみる(≧Д≦)ゞ
ぁる意味自分のモットー(*´∀`)??
とりぁぇず、オイラゎもぅ眠いので寝ます!!
巡る想いを抱いて
かける想いは果てしなく広がる
君がいた
どんな時も
だからこれからも
そっと包んで
運ぶよ雲に乗せて
この広い世界の中で
巡り逢えた
振り替えると微笑みながら
だから
With you smile
合唱の曲で特に好きな曲(*^_^*)
この曲にゎ色々思い出がぁるカラね…。
それに、アルトパートが良い感じなの♪
普段ゎアルトパートを好まないオイラなんだけど、この曲ゎ特別なんだょね(*^-')/~
ちなみに今日載せたャッゎ一番だけなの。
本当ゎ二番までぁるのョヾ(・∀・*)
でも、全部を載せると時間が掛かるカラ載せませんでした(>_<)
(´・ω・`)
...... ( ̄□ ̄;)!!
さっきまでトイレにヒッキーしてた。
急にお腹の調子が悪くなってャバかった(-_-;)
でも、なんとか復活したんで安心してゃって下さい(*^∀^*)
それにしても…、
何を考えてるのか分かんない人ってぃるケドさ、実際どぅなんだろ??って思うんだょね(・・;)
オイラが思うに、そぅ思う事(↑の事)自体、自分の事もそぅ思われてるんだろぅなって思うョ(^^;)
アナタがどぅ思うか分かんないケドね。
でもね、知らぬが華(←漢字合ってる??間違ってたら訂正を…、ぁとことわざもo(^-^)o)ってゅぅ事もぁるからね…。
ま、人それぞれ全てが一緒だったら気持ちが悪いと思うもの。
『みんな違ってみんないい。』
凄く良い言葉だょね!!
とりぁぇず、オイラゎまず自分ともぅちょぃ向き合おうかな??
んで、余裕が出来て来たら、他人と向き合ってみる(≧Д≦)ゞ
ぁる意味自分のモットー(*´∀`)??
とりぁぇず、オイラゎもぅ眠いので寝ます!!