風邪を引いたかも疑惑(-_-;) | mind621さんのブログ

風邪を引いたかも疑惑(-_-;)

何がぃけなかったんでしょぅか??



昨日ゎ夜中まで起きてたカラ??



それとも今日、ぁの大雨の中出歩いたカラ??


どっちでも良いケド…


今、喉が痛いデス(;_;)


オイラの通常で行けば、これからもっと酷くなる。



それゎ嫌だぁ~(ノ_<。)ビェェン



とゅぅ訳なので、今日ゎもぅ大事をとってもぅ寝ます(*^-')/~












ヾ(・∀・)












実ゎ嘘だょん(*´∀`)ワラ



大体が全然寝れねぇすけだもん<(`^´)> エッヘン



だからまだもぅちょぃ起きてるC~



自滅だC~o(^-^)o←










(・_・;)



なんか自分すっごく痛いコ(-_-;)



オイラ、今年もブレませんカラ♪












自分を好きになって貰うのゎ凄く大変。



でも、嫌われるのゎぁっとゅぅ間。



だからとぃって、好かれょぅとするのゎ違うと思う。



そんな事を続けてたら逆にドンドン嫌われるだけ。



その事に気付かない人が沢山居る。



オイラも昔ゎそぅだった。



でも今ゎもぅ違うってハッキリ言える。



「無理に好かれょぅとしなくて良い。大事なのゎ、嫌われないょぅに努力をする事だ。」


そぅ考えたら楽になった。



ちゃんと気付いたのゎ本当に最近なんだケドさ(^^;)












今現在、人間関係で悩んでるアナタ!!



そんなに張り詰めちゃダメだゾ(*'□'*)??


自分ゎ自分、



他人(ひと)ゎ他人(ひと)なんだからさ♪



もっと気楽に、



そしてもっとマイペースに頑張ろ(*^-')/~??



焦らず



ゅっくり…ねヾ(・∀・*)