風邪を引いたかも疑惑(-_-;)
何がぃけなかったんでしょぅか??
昨日ゎ夜中まで起きてたカラ??
それとも今日、ぁの大雨の中出歩いたカラ??
どっちでも良いケド…
今、喉が痛いデス(;_;)
オイラの通常で行けば、これからもっと酷くなる。
それゎ嫌だぁ~(ノ_<。)ビェェン
とゅぅ訳なので、今日ゎもぅ大事をとってもぅ寝ます(*^-')/~
ヾ(・∀・)
実ゎ嘘だょん(*´∀`)ワラ
大体が全然寝れねぇすけだもん<(`^´)> エッヘン
だからまだもぅちょぃ起きてるC~
自滅だC~o(^-^)o←
(・_・;)
なんか自分すっごく痛いコ(-_-;)
オイラ、今年もブレませんカラ♪
自分を好きになって貰うのゎ凄く大変。
でも、嫌われるのゎぁっとゅぅ間。
だからとぃって、好かれょぅとするのゎ違うと思う。
そんな事を続けてたら逆にドンドン嫌われるだけ。
その事に気付かない人が沢山居る。
オイラも昔ゎそぅだった。
でも今ゎもぅ違うってハッキリ言える。
「無理に好かれょぅとしなくて良い。大事なのゎ、嫌われないょぅに努力をする事だ。」
そぅ考えたら楽になった。
ちゃんと気付いたのゎ本当に最近なんだケドさ(^^;)
今現在、人間関係で悩んでるアナタ!!
そんなに張り詰めちゃダメだゾ(*'□'*)??
自分ゎ自分、
他人(ひと)ゎ他人(ひと)なんだからさ♪
もっと気楽に、
そしてもっとマイペースに頑張ろ(*^-')/~??
焦らず
ゅっくり…ねヾ(・∀・*)
昨日ゎ夜中まで起きてたカラ??
それとも今日、ぁの大雨の中出歩いたカラ??
どっちでも良いケド…
今、喉が痛いデス(;_;)
オイラの通常で行けば、これからもっと酷くなる。
それゎ嫌だぁ~(ノ_<。)ビェェン
とゅぅ訳なので、今日ゎもぅ大事をとってもぅ寝ます(*^-')/~
ヾ(・∀・)
実ゎ嘘だょん(*´∀`)ワラ
大体が全然寝れねぇすけだもん<(`^´)> エッヘン
だからまだもぅちょぃ起きてるC~
自滅だC~o(^-^)o←
(・_・;)
なんか自分すっごく痛いコ(-_-;)
オイラ、今年もブレませんカラ♪
自分を好きになって貰うのゎ凄く大変。
でも、嫌われるのゎぁっとゅぅ間。
だからとぃって、好かれょぅとするのゎ違うと思う。
そんな事を続けてたら逆にドンドン嫌われるだけ。
その事に気付かない人が沢山居る。
オイラも昔ゎそぅだった。
でも今ゎもぅ違うってハッキリ言える。
「無理に好かれょぅとしなくて良い。大事なのゎ、嫌われないょぅに努力をする事だ。」
そぅ考えたら楽になった。
ちゃんと気付いたのゎ本当に最近なんだケドさ(^^;)
今現在、人間関係で悩んでるアナタ!!
そんなに張り詰めちゃダメだゾ(*'□'*)??
自分ゎ自分、
他人(ひと)ゎ他人(ひと)なんだからさ♪
もっと気楽に、
そしてもっとマイペースに頑張ろ(*^-')/~??
焦らず
ゅっくり…ねヾ(・∀・*)