分かってあげたいのに…
ソレを拒否されるほどショックな事ゎなぃョ。
どぅしたら良いか素で分かんなくなったし。
自分なりに気を使ったってゅぅのゎ分かるョ??
でもね、私だって変わったの。
昨年の私ゎ確かに弱かった。
だから、頼りにならなぃイメージが強いのかもしれなぃ。
ケドね、今ゎもぅ違うんだョ??
色々考えて
認めなきゃならなぃ事もちゃんと認めて…、
昨年ょりゎ強くなった方だって自信を持って言える。
だから、
私をもっと頼って欲しい。
ぃっも聞いて貰ってばっかりゎもぅ嫌なんだ。
助けてぁげられる事がぁれば助けてぁげたぃんだ。
そぅ思う私ゎ馬鹿ですか…??
とりぁぇず、明日ゎ正直な想いを伝えてみょぅと思いますッ!!
でなきゃ、私がずっと辛いままだからね(^^;)
っぅ訳で、明日も
マイペースに頑張ってぃきたぃと思います♪
どぅしたら良いか素で分かんなくなったし。
自分なりに気を使ったってゅぅのゎ分かるョ??
でもね、私だって変わったの。
昨年の私ゎ確かに弱かった。
だから、頼りにならなぃイメージが強いのかもしれなぃ。
ケドね、今ゎもぅ違うんだョ??
色々考えて
認めなきゃならなぃ事もちゃんと認めて…、
昨年ょりゎ強くなった方だって自信を持って言える。
だから、
私をもっと頼って欲しい。
ぃっも聞いて貰ってばっかりゎもぅ嫌なんだ。
助けてぁげられる事がぁれば助けてぁげたぃんだ。
そぅ思う私ゎ馬鹿ですか…??
とりぁぇず、明日ゎ正直な想いを伝えてみょぅと思いますッ!!
でなきゃ、私がずっと辛いままだからね(^^;)
っぅ訳で、明日も
マイペースに頑張ってぃきたぃと思います♪