分かってあげたいのに… | mind621さんのブログ

分かってあげたいのに…

ソレを拒否されるほどショックな事ゎなぃョ。



どぅしたら良いか素で分かんなくなったし。


自分なりに気を使ったってゅぅのゎ分かるョ??



でもね、私だって変わったの。



昨年の私ゎ確かに弱かった。



だから、頼りにならなぃイメージが強いのかもしれなぃ。



ケドね、今ゎもぅ違うんだョ??



色々考えて



認めなきゃならなぃ事もちゃんと認めて…、


昨年ょりゎ強くなった方だって自信を持って言える。



だから、












私をもっと頼って欲しい。



ぃっも聞いて貰ってばっかりゎもぅ嫌なんだ。



助けてぁげられる事がぁれば助けてぁげたぃんだ。



そぅ思う私ゎ馬鹿ですか…??












とりぁぇず、明日ゎ正直な想いを伝えてみょぅと思いますッ!!



でなきゃ、私がずっと辛いままだからね(^^;)



っぅ訳で、明日も



マイペースに頑張ってぃきたぃと思います♪