本日こ→しん2回目(^^)v
本日2度目のこ→しんゎ、テンション↑↑でぃくんでヨロシク(*^-')/~
ぃゃぁ、昨日の日記で「風邪引いたかも」って書いたケド、本当にそぅなるとゎ思わなかったな(^^;)
若干声が変わりますた(;´Д`)
根性+気合いで風邪を治そうと思ってんョ♪
ぁる意味流石な自分o(^-^)oワラ
風邪引きサン、今日ゎ結構多かったな…。
オイラもだけど、みんな風邪予防ゎしっかりしょぅヾ(・∀・*)
周りに迷惑を掛けない為にもネ(´・ω・)
周りにぅっすほど最悪で、
ショックな事ゎなぃかんねぇ…(;¬_¬)
ま、過去の出来事がオイラにゎぁっから、尚更気を付けなきゃなんだケド(-_-;)
それにしても…、
世の中ゎ不思議な事だらけだ。
本命って誰の事ッスか(・・;)??
期待すんの止めようと、
好きになるのを止めようと思ってたオイラ。
止めらんなくなりそぅデス(*´∀`)ヾ
でも、もぅそろそろケジメを付ける為に、自分の想いを捨てょぅかと考えてる。
だって、オイラ受験生だもん。
申し訳ないケド、そぅゅぅ想いを持ってる余裕がなぃョ(T_T)
拝啓母上様
アナタの武勇伝を聞いてみたぃとデス。
娘ょりワラ
素の気持ちッスヾ(ω≦*)
恋愛の経験ゎメチャメチャ少ないカラ、余計にそっちの方で経験豊富な人を頼りにしたぃんだょね…。
でも…、
今の部活orクラス。
ぁんま頼れる人が居ません(T_T)
ぃゃ、決して居ないって訳ぢゃなぃんだケドさ…。
なんっぅか、相談中にたまたま聞かれでもしたら溜まったもんぢゃなぃのょね(-_-;)
ま、オイラの長所??
短所??
でもぁる気楽さとマイペースに頑張るョ(*^-')/~
ぃゃぁ、昨日の日記で「風邪引いたかも」って書いたケド、本当にそぅなるとゎ思わなかったな(^^;)
若干声が変わりますた(;´Д`)
根性+気合いで風邪を治そうと思ってんョ♪
ぁる意味流石な自分o(^-^)oワラ
風邪引きサン、今日ゎ結構多かったな…。
オイラもだけど、みんな風邪予防ゎしっかりしょぅヾ(・∀・*)
周りに迷惑を掛けない為にもネ(´・ω・)
周りにぅっすほど最悪で、
ショックな事ゎなぃかんねぇ…(;¬_¬)
ま、過去の出来事がオイラにゎぁっから、尚更気を付けなきゃなんだケド(-_-;)
それにしても…、
世の中ゎ不思議な事だらけだ。
本命って誰の事ッスか(・・;)??
期待すんの止めようと、
好きになるのを止めようと思ってたオイラ。
止めらんなくなりそぅデス(*´∀`)ヾ
でも、もぅそろそろケジメを付ける為に、自分の想いを捨てょぅかと考えてる。
だって、オイラ受験生だもん。
申し訳ないケド、そぅゅぅ想いを持ってる余裕がなぃョ(T_T)
拝啓母上様
アナタの武勇伝を聞いてみたぃとデス。
娘ょりワラ
素の気持ちッスヾ(ω≦*)
恋愛の経験ゎメチャメチャ少ないカラ、余計にそっちの方で経験豊富な人を頼りにしたぃんだょね…。
でも…、
今の部活orクラス。
ぁんま頼れる人が居ません(T_T)
ぃゃ、決して居ないって訳ぢゃなぃんだケドさ…。
なんっぅか、相談中にたまたま聞かれでもしたら溜まったもんぢゃなぃのょね(-_-;)
ま、オイラの長所??
短所??
でもぁる気楽さとマイペースに頑張るョ(*^-')/~