本日こ→しん2回目(^^)v | mind621さんのブログ

本日こ→しん2回目(^^)v

本日2度目のこ→しんゎ、テンション↑↑でぃくんでヨロシク(*^-')/~



ぃゃぁ、昨日の日記で「風邪引いたかも」って書いたケド、本当にそぅなるとゎ思わなかったな(^^;)



若干声が変わりますた(;´Д`)



根性+気合いで風邪を治そうと思ってんョ♪


ぁる意味流石な自分o(^-^)oワラ












風邪引きサン、今日ゎ結構多かったな…。



オイラもだけど、みんな風邪予防ゎしっかりしょぅヾ(・∀・*)



周りに迷惑を掛けない為にもネ(´・ω・)



周りにぅっすほど最悪で、



ショックな事ゎなぃかんねぇ…(;¬_¬)



ま、過去の出来事がオイラにゎぁっから、尚更気を付けなきゃなんだケド(-_-;)



それにしても…、












世の中ゎ不思議な事だらけだ。



本命って誰の事ッスか(・・;)??



期待すんの止めようと、



好きになるのを止めようと思ってたオイラ。












止めらんなくなりそぅデス(*´∀`)ヾ



でも、もぅそろそろケジメを付ける為に、自分の想いを捨てょぅかと考えてる。



だって、オイラ受験生だもん。



申し訳ないケド、そぅゅぅ想いを持ってる余裕がなぃョ(T_T)



拝啓母上様


アナタの武勇伝を聞いてみたぃとデス。


娘ょりワラ



素の気持ちッスヾ(ω≦*)



恋愛の経験ゎメチャメチャ少ないカラ、余計にそっちの方で経験豊富な人を頼りにしたぃんだょね…。



でも…、



今の部活orクラス。



ぁんま頼れる人が居ません(T_T)



ぃゃ、決して居ないって訳ぢゃなぃんだケドさ…。



なんっぅか、相談中にたまたま聞かれでもしたら溜まったもんぢゃなぃのょね(-_-;)



ま、オイラの長所??



短所??



でもぁる気楽さとマイペースに頑張るョ(*^-')/~