テンションMAX\(≧∀≦)/ | mind621さんのブログ

テンションMAX\(≧∀≦)/

危うくブログ書くのを忘れて寝る所だった(-_-;)










朝起きてめざまし見たら、なんとまさかの占い12位(;´Д`)



若干ヘコみ気味になりながらも、朝風呂入った。



そのぁともTVを見続けてたら、羞恥心が出ててテンションがちょぃ回復o(^-^)o



歌を聞いて更にアップヾ(*^□^*)ヾ



そのぁとゎ学校で授業を聞き~の、部活にで~の…って感じ(*^-')/~






ハンパなぃ適当過ぎたカラ、もぅちょぃ真面目にゃります(;_;)



英語演習、Reading、政経でゎ悲劇が起きたの。



不意を付かれて、当てられまくった(>_<)



オイラゎ目立つのそんなに好きぢゃなぃデスから(^^;)



部活でゎテンションが上がりっ放しで行けた(^^)v



明日もこのテンションで続けられたら良いんだケド…。










少しゎマシになったかな(・・;)??



部活が終わり、家に帰って来たら9時頃までゎ良い事だらけヾ(ω≦*)












ヾ(・∀・*)



(*^-')/~



\(*^□^*)/










流石お母様(*^_^*)



オイラの気持ちをょく分かってるョ♪



長々と話しても良いんだケド、くどくなりそぅだから手短に言うネ☆



オイラの欲しかった物が、一気に手に入ったんだ(*‘‐^)-☆



占いが12位ってゅぅのゎ、ぁんま信用しちゃぃけなぃね。



だからとぃって、止めらんないケド(-_-;)












昨日の日記にコメして下さった方!!



本当にぁりがとぅございました♪



ぉ陰さまで、色々吹っ切れたんで、もぅしばらくゎ大丈夫デス!!


これからゎ、少しでも元気になって貰えるょぅなブログになるょぅに頑張るので、よろしくぉ願いしますm(_ _)m



んぢゃ、明日もまたきばってきましょぅ<(`^´)>






(^O^)/~~ see you !