ァレ…(・・;)?? | mind621さんのブログ

ァレ…(・・;)??

何かが違う。



でも、実際ゎょく分かってなぃ(-_-;)



もしかしたら何もなぃかも…










(;¬_¬)










このまま行ったら収拾が付かなくなりそぅだから、真面目に行きまぁす(・∀・)



今日ゎ色々と不思議な(おかしな)日?



…って、聞いてどぅするョ(-_-;)



ま、早い話がそぅぃった出来事らしきモノが何回もぁったってゅぅ事ネ(*^-')/~



それにしても



今日ゎ本当に寒かったねぇ…。



今も充分寒いケドね(^^;)










「大好きだよ」



この言葉を言う相手が、オイラにゎ出来るだろぅか(・・;)??



っか、この言葉を聞くだけで照れ臭いのと虚しさでぃっぱぃになるカラ止めます(>_<)










今、ラストフレンズがやってる。



そしてオイラゎ、それを見ながらブログをこ→しん中(^^)v



ぁる意味器用な自分を褒めたいねヾ(・∀・*)ワラ



先週の最終回がちょっと微妙だったからね…。



今日のラストゎどぅなるんだろぅか…。



てな訳で、ちゃんとTVを見たいカラもぅ止めるネ♪










毎日が本当に幸せ。



辛くても、



苦しくても、



周りに居る仲間達や



家族が居るから乗り越えられる。



楽しく居られる。



わがままばかり言ってごめんなさぃ。



迷惑ばかり掛けてごめんなさぃ。



それから…










本当にありがとう(*^_^*)



そしてこれからもよろしくね(*‘‐^)-☆



そぅゅぅ幸せを、みんなと共に歩めたらイイナ…。



そぅ思わない??



んぢゃぁ、明日もまた頑張ってぃこ→(≧Д≦)ゞ