今日の勝負どころ(・∀・) | mind621さんのブログ

今日の勝負どころ(・∀・)

今日ゎ、漢字検定準2級を受けましたo(^-^)o



部活ももちろんちゃんと出たョ(*^-')/~



…当たり前なんだケドさ(-_-;)



午前中の練習をほぼシカトして(漢検の)勉強をしてたのに…










なんと、落ちるかも疑惑デス(・・;)



奇跡が起きたら(受かってたら)、それほど嬉しい事ゎなぃッス(>_<)



漢検のぁとゎ、真面目に練習。



…テンションが激しく↓↓な感じだった。



原因、『寝不足』ヾ(・∀・*)ワラ



って、冗談抜きで笑えねぇ…(-"-;)



みんなも睡眠不足にゎ気をつけょぅね(´・ω・)










残り約2ヵ月間で、後輩達に何が残せるだろぅ?



何を伝えたいんだろぅ??



そんな事を最近ゎ、ょく考えるょぅになった。



きっと先が(引退まで)短いカラ、そんな事を思うんだろぅ。



凄く嫌な話だけれども。



とにかく、今自分に出来る事を精一杯ゃる。











一分一秒を大事にしたぃって、本気で思ってるカラ…。



ちょっと語ってみた(^^)v



…眠いッス(-.-)zzZ



オイラの最近の口癖(笑)



とりぁぇず、またぁとでもぅ一回こ→しんすっから(*^-')ノ



良かったら見て下さいませぇm(__)m