今日の勝負どころ(・∀・)
今日ゎ、漢字検定準2級を受けましたo(^-^)o
部活ももちろんちゃんと出たョ(*^-')/~
…当たり前なんだケドさ(-_-;)
午前中の練習をほぼシカトして(漢検の)勉強をしてたのに…
なんと、落ちるかも疑惑デス(・・;)
奇跡が起きたら(受かってたら)、それほど嬉しい事ゎなぃッス(>_<)
漢検のぁとゎ、真面目に練習。
…テンションが激しく↓↓な感じだった。
原因、『寝不足』ヾ(・∀・*)ワラ
って、冗談抜きで笑えねぇ…(-"-;)
みんなも睡眠不足にゎ気をつけょぅね(´・ω・)
残り約2ヵ月間で、後輩達に何が残せるだろぅ?
何を伝えたいんだろぅ??
そんな事を最近ゎ、ょく考えるょぅになった。
きっと先が(引退まで)短いカラ、そんな事を思うんだろぅ。
凄く嫌な話だけれども。
とにかく、今自分に出来る事を精一杯ゃる。
一分一秒を大事にしたぃって、本気で思ってるカラ…。
ちょっと語ってみた(^^)v
…眠いッス(-.-)zzZ
オイラの最近の口癖(笑)
とりぁぇず、またぁとでもぅ一回こ→しんすっから(*^-')ノ
良かったら見て下さいませぇm(__)m
部活ももちろんちゃんと出たョ(*^-')/~
…当たり前なんだケドさ(-_-;)
午前中の練習をほぼシカトして(漢検の)勉強をしてたのに…
なんと、落ちるかも疑惑デス(・・;)
奇跡が起きたら(受かってたら)、それほど嬉しい事ゎなぃッス(>_<)
漢検のぁとゎ、真面目に練習。
…テンションが激しく↓↓な感じだった。
原因、『寝不足』ヾ(・∀・*)ワラ
って、冗談抜きで笑えねぇ…(-"-;)
みんなも睡眠不足にゎ気をつけょぅね(´・ω・)
残り約2ヵ月間で、後輩達に何が残せるだろぅ?
何を伝えたいんだろぅ??
そんな事を最近ゎ、ょく考えるょぅになった。
きっと先が(引退まで)短いカラ、そんな事を思うんだろぅ。
凄く嫌な話だけれども。
とにかく、今自分に出来る事を精一杯ゃる。
一分一秒を大事にしたぃって、本気で思ってるカラ…。
ちょっと語ってみた(^^)v
…眠いッス(-.-)zzZ
オイラの最近の口癖(笑)
とりぁぇず、またぁとでもぅ一回こ→しんすっから(*^-')ノ
良かったら見て下さいませぇm(__)m