一歩を踏み出す勇気
ソレが今の自分に足りないモノ。
途中までゎ頑張るんだケドねぇ…(;¬_¬)
ギリギリの所でぃっも逃げちゃう。
…最低ぢゃん(-_-;)
ゃっぱり、「次こそゎ」トカ、「今度こそ」トカ思うカラ駄目なのかな?
みなさんゎどぅ思いますか?
今日だって、ぁる人に逢いたいが為にわざわざ歩いて目的地まで行ってスルーした。
適当に理由を付けて。
単にチキンな自分ヾ(・∀・*)ワラ
…って、そこまで明るく出来るかぁ(`ヘ´)!!ワラワラ
今度の土曜日ゎ多分部活が休みだった気がしたカラ、そんときこそゎ必ず逢いに行くもん。
逢いたい気持ち…冷めて欲しくなぃカラさ。
みなさんも、後悔しなぃ毎日を送れてますか?
もし、今、後悔しなぃ毎日を送る事が出来ているのでぁれば、とても素晴らしい事だと思う。
でもね、振り返ってみて?
自分だけが幸せだったら周りゎそれでぃぃの??
自分が良い事がぁった時ゎ、周りの誰かが必ず傷付いてぃるんだョ?
だから…
目の前にぁる事も大事だけれど、自分に余裕がぁれば周りを見回してみて?
そぅするだけで、だぃぶ沢山の人が救われるハズだから。
…ャバィ眠いッス(-.-)zzZ
明日も早い事だし、そろそろ本気(まぢ)で寝る事にするかな…。
ぁ!!
最後にこれだけゎ言わせて??
「今頑張ってぃる人ゎぃっかゎ報われる。」
「それを怠った場合、きっと報われない事になる。」
…以上♪
明日もまた頑張ってぃきまっしょぃ(≧Д≦)ゞ
途中までゎ頑張るんだケドねぇ…(;¬_¬)
ギリギリの所でぃっも逃げちゃう。
…最低ぢゃん(-_-;)
ゃっぱり、「次こそゎ」トカ、「今度こそ」トカ思うカラ駄目なのかな?
みなさんゎどぅ思いますか?
今日だって、ぁる人に逢いたいが為にわざわざ歩いて目的地まで行ってスルーした。
適当に理由を付けて。
単にチキンな自分ヾ(・∀・*)ワラ
…って、そこまで明るく出来るかぁ(`ヘ´)!!ワラワラ
今度の土曜日ゎ多分部活が休みだった気がしたカラ、そんときこそゎ必ず逢いに行くもん。
逢いたい気持ち…冷めて欲しくなぃカラさ。
みなさんも、後悔しなぃ毎日を送れてますか?
もし、今、後悔しなぃ毎日を送る事が出来ているのでぁれば、とても素晴らしい事だと思う。
でもね、振り返ってみて?
自分だけが幸せだったら周りゎそれでぃぃの??
自分が良い事がぁった時ゎ、周りの誰かが必ず傷付いてぃるんだョ?
だから…
目の前にぁる事も大事だけれど、自分に余裕がぁれば周りを見回してみて?
そぅするだけで、だぃぶ沢山の人が救われるハズだから。
…ャバィ眠いッス(-.-)zzZ
明日も早い事だし、そろそろ本気(まぢ)で寝る事にするかな…。
ぁ!!
最後にこれだけゎ言わせて??
「今頑張ってぃる人ゎぃっかゎ報われる。」
「それを怠った場合、きっと報われない事になる。」
…以上♪
明日もまた頑張ってぃきまっしょぃ(≧Д≦)ゞ