一歩を踏み出す勇気 | mind621さんのブログ

一歩を踏み出す勇気

ソレが今の自分に足りないモノ。



途中までゎ頑張るんだケドねぇ…(;¬_¬)



ギリギリの所でぃっも逃げちゃう。



…最低ぢゃん(-_-;)



ゃっぱり、「次こそゎ」トカ、「今度こそ」トカ思うカラ駄目なのかな?



みなさんゎどぅ思いますか?



今日だって、ぁる人に逢いたいが為にわざわざ歩いて目的地まで行ってスルーした。



適当に理由を付けて。



単にチキンな自分ヾ(・∀・*)ワラ



…って、そこまで明るく出来るかぁ(`ヘ´)!!ワラワラ



今度の土曜日ゎ多分部活が休みだった気がしたカラ、そんときこそゎ必ず逢いに行くもん。



逢いたい気持ち…冷めて欲しくなぃカラさ。



みなさんも、後悔しなぃ毎日を送れてますか?



もし、今、後悔しなぃ毎日を送る事が出来ているのでぁれば、とても素晴らしい事だと思う。



でもね、振り返ってみて?



自分だけが幸せだったら周りゎそれでぃぃの??



自分が良い事がぁった時ゎ、周りの誰かが必ず傷付いてぃるんだョ?



だから…










目の前にぁる事も大事だけれど、自分に余裕がぁれば周りを見回してみて?



そぅするだけで、だぃぶ沢山の人が救われるハズだから。










…ャバィ眠いッス(-.-)zzZ



明日も早い事だし、そろそろ本気(まぢ)で寝る事にするかな…。



ぁ!!



最後にこれだけゎ言わせて??



「今頑張ってぃる人ゎぃっかゎ報われる。」


「それを怠った場合、きっと報われない事になる。」



…以上♪



明日もまた頑張ってぃきまっしょぃ(≧Д≦)ゞ