2008/06/14
どうしてだろうね。
なんでだろうね。
全てが思い通りに行く事なんてないっていうのは、知ってたつもりだったんだけどなぁ…。
頭痛いヨ。
ここまで上手く行かない事だらけだとさ。
それでもどこか期待をしてしまう。
「もしかしたら…」なんてさ。
自分に負けたくない。
強い自分で「在りたい」。
それはきっと、誰でも思うこと。
でもね、人(人間)っていうのは「独り」じゃ生きていけないんだヨ。
「誰か」が必ず居るから自分が自分で居られるの。
常に他人への感謝の気持ちを忘れない、そして他人の手を差し延べてあげられる、そんな人間になりたいと思った。
(・・;)
なんかもぅ訳が分からね→すけ状態ッスょね(-_-;)
ま、元々性格自体が訳の分からないオイラだから仕方ないんだケドさ(*^-')/~←
今週ゎ色々ぁって、凄く長く感じた。
来週の水曜日ゎぃょぃょ本番。
オイラが逢いたい人ゎ居るかなぁ…。
居たらそれですっげぇ嬉しいッ\(*≧∀≦*)/
もし居て、話が出来る状態だったら絶対話しに行く!!
色々話したい事が山程(?)ぁるかんねヾ(・∀・*)
楽しみ過ぎて仕方ないョ♪
明日ゎコンクールの抽選会で部活が完全off。
抽選会で○○高校がぁったかどぅかを副部の友達に聞くんだ(#´∀`)
待ち時間の間、ゴロゴロしてるかダラダラしてるか…。
(・_・)
嘘デス。
そんな事ゎ絶対にしません(>_<)
だってさ…
仮にも受験生。
そんな自殺行為ゎしちゃマズィっしょ?
なので、待ち時間ゎ漢検のお勉強か普通に受験勉強をしょぅと思いマスo(^-^)o
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ます(*^-')ノ
明日も快晴でぁりますょぅに…m(__)m
なんでだろうね。
全てが思い通りに行く事なんてないっていうのは、知ってたつもりだったんだけどなぁ…。
頭痛いヨ。
ここまで上手く行かない事だらけだとさ。
それでもどこか期待をしてしまう。
「もしかしたら…」なんてさ。
自分に負けたくない。
強い自分で「在りたい」。
それはきっと、誰でも思うこと。
でもね、人(人間)っていうのは「独り」じゃ生きていけないんだヨ。
「誰か」が必ず居るから自分が自分で居られるの。
常に他人への感謝の気持ちを忘れない、そして他人の手を差し延べてあげられる、そんな人間になりたいと思った。
(・・;)
なんかもぅ訳が分からね→すけ状態ッスょね(-_-;)
ま、元々性格自体が訳の分からないオイラだから仕方ないんだケドさ(*^-')/~←
今週ゎ色々ぁって、凄く長く感じた。
来週の水曜日ゎぃょぃょ本番。
オイラが逢いたい人ゎ居るかなぁ…。
居たらそれですっげぇ嬉しいッ\(*≧∀≦*)/
もし居て、話が出来る状態だったら絶対話しに行く!!
色々話したい事が山程(?)ぁるかんねヾ(・∀・*)
楽しみ過ぎて仕方ないョ♪
明日ゎコンクールの抽選会で部活が完全off。
抽選会で○○高校がぁったかどぅかを副部の友達に聞くんだ(#´∀`)
待ち時間の間、ゴロゴロしてるかダラダラしてるか…。
(・_・)
嘘デス。
そんな事ゎ絶対にしません(>_<)
だってさ…
仮にも受験生。
そんな自殺行為ゎしちゃマズィっしょ?
なので、待ち時間ゎ漢検のお勉強か普通に受験勉強をしょぅと思いマスo(^-^)o
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ます(*^-')ノ
明日も快晴でぁりますょぅに…m(__)m
本日ゎ晴天なりo(^-^)o
好きですねぇ…。
こ→ゆ→天気(*^-')/~♪
でも、オイラゎぁんま気分がょろしくなぃの(-_-;)
なんでかってゅぅと…
昨日ブログこ→しんするって言ってて出来なかった事に本当ショックでさ(;_;)
今日ゎ絶対忘れなぃもんネ(`ヘ´)
まだ友達ご飯食べてる。
そろそろ5時間目の授業が始まるのにね(汗)
…今、ものすんごく眠いッス(ρ.-)
最後まで持つかなぁ…。
でも、頑張るョヾ(・∀・*)
現在、5時間目の授業が開始中…。
冷房が入り~の
先生頑張り~の
オイラゎ段々眠くなり~の…
嫁ぎ~の(#´∀`)ワラ
なんかでぁったょね。
このネタ(^^)v
眠気がだぃぶ限界デス(>_<)
これから、授業・部活とゅぅ名の戦いにぃって参りますッ(≧Д≦)ゞ
こ→ゆ→天気(*^-')/~♪
でも、オイラゎぁんま気分がょろしくなぃの(-_-;)
なんでかってゅぅと…
昨日ブログこ→しんするって言ってて出来なかった事に本当ショックでさ(;_;)
今日ゎ絶対忘れなぃもんネ(`ヘ´)
まだ友達ご飯食べてる。
そろそろ5時間目の授業が始まるのにね(汗)
…今、ものすんごく眠いッス(ρ.-)
最後まで持つかなぁ…。
でも、頑張るョヾ(・∀・*)
現在、5時間目の授業が開始中…。
冷房が入り~の
先生頑張り~の
オイラゎ段々眠くなり~の…
嫁ぎ~の(#´∀`)ワラ
なんかでぁったょね。
このネタ(^^)v
眠気がだぃぶ限界デス(>_<)
これから、授業・部活とゅぅ名の戦いにぃって参りますッ(≧Д≦)ゞ
曇りのち雨
ジメジメするのゎぁんま好きくなぃデス(-_-;)
でも、今日ゎなんか違うかな?(・∀・)
てか、メチャメチャ寒いッス(>_<)
こんな時ゎ早く家に帰って寝るに限る<(`^´)>!!
…そんな事をしたくても出来ないオイラだったの忘れてた(;_;)
授業が終わるまでぁと2時間。
同時に部活が始まるのもぁと2時間。
今日の部活ゎ色々決まる事がぁるカラ、今カラめっさ緊張してマス\(≧□≦)/
どぅなったトカ、今日の夜に詳しく書くカラ良かったらまた見てネ(*^-')/~
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
そんな事を言ってたらみんなどっかに行っちゃった(汗)
ま、なんとかなるさo(^-^)o←
んぢゃ、ぁと8分後に授業始まるカラまたね♪
でも、今日ゎなんか違うかな?(・∀・)
てか、メチャメチャ寒いッス(>_<)
こんな時ゎ早く家に帰って寝るに限る<(`^´)>!!
…そんな事をしたくても出来ないオイラだったの忘れてた(;_;)
授業が終わるまでぁと2時間。
同時に部活が始まるのもぁと2時間。
今日の部活ゎ色々決まる事がぁるカラ、今カラめっさ緊張してマス\(≧□≦)/
どぅなったトカ、今日の夜に詳しく書くカラ良かったらまた見てネ(*^-')/~
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
そんな事を言ってたらみんなどっかに行っちゃった(汗)
ま、なんとかなるさo(^-^)o←
んぢゃ、ぁと8分後に授業始まるカラまたね♪