mind621さんのブログ -215ページ目

2008/06/14

どうしてだろうね。










なんでだろうね。










全てが思い通りに行く事なんてないっていうのは、知ってたつもりだったんだけどなぁ…。



頭痛いヨ。



ここまで上手く行かない事だらけだとさ。



それでもどこか期待をしてしまう。



「もしかしたら…」なんてさ。










自分に負けたくない。



強い自分で「在りたい」。



それはきっと、誰でも思うこと。



でもね、人(人間)っていうのは「独り」じゃ生きていけないんだヨ。



「誰か」が必ず居るから自分が自分で居られるの。



常に他人への感謝の気持ちを忘れない、そして他人の手を差し延べてあげられる、そんな人間になりたいと思った。










(・・;)



なんかもぅ訳が分からね→すけ状態ッスょね(-_-;)



ま、元々性格自体が訳の分からないオイラだから仕方ないんだケドさ(*^-')/~←



今週ゎ色々ぁって、凄く長く感じた。



来週の水曜日ゎぃょぃょ本番。



オイラが逢いたい人ゎ居るかなぁ…。



居たらそれですっげぇ嬉しいッ\(*≧∀≦*)/



もし居て、話が出来る状態だったら絶対話しに行く!!



色々話したい事が山程(?)ぁるかんねヾ(・∀・*)



楽しみ過ぎて仕方ないョ♪



明日ゎコンクールの抽選会で部活が完全off。



抽選会で○○高校がぁったかどぅかを副部の友達に聞くんだ(#´∀`)



待ち時間の間、ゴロゴロしてるかダラダラしてるか…。



(・_・)



嘘デス。



そんな事ゎ絶対にしません(>_<)



だってさ…










仮にも受験生。



そんな自殺行為ゎしちゃマズィっしょ?



なので、待ち時間ゎ漢検のお勉強か普通に受験勉強をしょぅと思いマスo(^-^)o



んぢゃ、今日ゎもぅ寝ます(*^-')ノ



明日も快晴でぁりますょぅに…m(__)m

本日ゎ晴天なりo(^-^)o

好きですねぇ…。



こ→ゆ→天気(*^-')/~♪



でも、オイラゎぁんま気分がょろしくなぃの(-_-;)



なんでかってゅぅと…










昨日ブログこ→しんするって言ってて出来なかった事に本当ショックでさ(;_;)



今日ゎ絶対忘れなぃもんネ(`ヘ´)



まだ友達ご飯食べてる。



そろそろ5時間目の授業が始まるのにね(汗)


…今、ものすんごく眠いッス(ρ.-)



最後まで持つかなぁ…。



でも、頑張るョヾ(・∀・*)



現在、5時間目の授業が開始中…。



冷房が入り~の


先生頑張り~の


オイラゎ段々眠くなり~の…










嫁ぎ~の(#´∀`)ワラ



なんかでぁったょね。


このネタ(^^)v



眠気がだぃぶ限界デス(>_<)



これから、授業・部活とゅぅ名の戦いにぃって参りますッ(≧Д≦)ゞ



曇りのち雨

ジメジメするのゎぁんま好きくなぃデス(-_-;)



でも、今日ゎなんか違うかな?(・∀・)



てか、メチャメチャ寒いッス(>_<)



こんな時ゎ早く家に帰って寝るに限る<(`^´)>!!



…そんな事をしたくても出来ないオイラだったの忘れてた(;_;)



授業が終わるまでぁと2時間。



同時に部活が始まるのもぁと2時間。



今日の部活ゎ色々決まる事がぁるカラ、今カラめっさ緊張してマス\(≧□≦)/



どぅなったトカ、今日の夜に詳しく書くカラ良かったらまた見てネ(*^-')/~






(*^-')/~






(;*^-')/~






(・・;)



そんな事を言ってたらみんなどっかに行っちゃった(汗)



ま、なんとかなるさo(^-^)o←



んぢゃ、ぁと8分後に授業始まるカラまたね♪