曇りのち雨
ジメジメするのゎぁんま好きくなぃデス(-_-;)
でも、今日ゎなんか違うかな?(・∀・)
てか、メチャメチャ寒いッス(>_<)
こんな時ゎ早く家に帰って寝るに限る<(`^´)>!!
…そんな事をしたくても出来ないオイラだったの忘れてた(;_;)
授業が終わるまでぁと2時間。
同時に部活が始まるのもぁと2時間。
今日の部活ゎ色々決まる事がぁるカラ、今カラめっさ緊張してマス\(≧□≦)/
どぅなったトカ、今日の夜に詳しく書くカラ良かったらまた見てネ(*^-')/~
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
そんな事を言ってたらみんなどっかに行っちゃった(汗)
ま、なんとかなるさo(^-^)o←
んぢゃ、ぁと8分後に授業始まるカラまたね♪
でも、今日ゎなんか違うかな?(・∀・)
てか、メチャメチャ寒いッス(>_<)
こんな時ゎ早く家に帰って寝るに限る<(`^´)>!!
…そんな事をしたくても出来ないオイラだったの忘れてた(;_;)
授業が終わるまでぁと2時間。
同時に部活が始まるのもぁと2時間。
今日の部活ゎ色々決まる事がぁるカラ、今カラめっさ緊張してマス\(≧□≦)/
どぅなったトカ、今日の夜に詳しく書くカラ良かったらまた見てネ(*^-')/~
(*^-')/~
(;*^-')/~
(・・;)
そんな事を言ってたらみんなどっかに行っちゃった(汗)
ま、なんとかなるさo(^-^)o←
んぢゃ、ぁと8分後に授業始まるカラまたね♪