曇りのち雨 | mind621さんのブログ

曇りのち雨

ジメジメするのゎぁんま好きくなぃデス(-_-;)



でも、今日ゎなんか違うかな?(・∀・)



てか、メチャメチャ寒いッス(>_<)



こんな時ゎ早く家に帰って寝るに限る<(`^´)>!!



…そんな事をしたくても出来ないオイラだったの忘れてた(;_;)



授業が終わるまでぁと2時間。



同時に部活が始まるのもぁと2時間。



今日の部活ゎ色々決まる事がぁるカラ、今カラめっさ緊張してマス\(≧□≦)/



どぅなったトカ、今日の夜に詳しく書くカラ良かったらまた見てネ(*^-')/~






(*^-')/~






(;*^-')/~






(・・;)



そんな事を言ってたらみんなどっかに行っちゃった(汗)



ま、なんとかなるさo(^-^)o←



んぢゃ、ぁと8分後に授業始まるカラまたね♪