2008/06/14
どうしてだろうね。
なんでだろうね。
全てが思い通りに行く事なんてないっていうのは、知ってたつもりだったんだけどなぁ…。
頭痛いヨ。
ここまで上手く行かない事だらけだとさ。
それでもどこか期待をしてしまう。
「もしかしたら…」なんてさ。
自分に負けたくない。
強い自分で「在りたい」。
それはきっと、誰でも思うこと。
でもね、人(人間)っていうのは「独り」じゃ生きていけないんだヨ。
「誰か」が必ず居るから自分が自分で居られるの。
常に他人への感謝の気持ちを忘れない、そして他人の手を差し延べてあげられる、そんな人間になりたいと思った。
(・・;)
なんかもぅ訳が分からね→すけ状態ッスょね(-_-;)
ま、元々性格自体が訳の分からないオイラだから仕方ないんだケドさ(*^-')/~←
今週ゎ色々ぁって、凄く長く感じた。
来週の水曜日ゎぃょぃょ本番。
オイラが逢いたい人ゎ居るかなぁ…。
居たらそれですっげぇ嬉しいッ\(*≧∀≦*)/
もし居て、話が出来る状態だったら絶対話しに行く!!
色々話したい事が山程(?)ぁるかんねヾ(・∀・*)
楽しみ過ぎて仕方ないョ♪
明日ゎコンクールの抽選会で部活が完全off。
抽選会で○○高校がぁったかどぅかを副部の友達に聞くんだ(#´∀`)
待ち時間の間、ゴロゴロしてるかダラダラしてるか…。
(・_・)
嘘デス。
そんな事ゎ絶対にしません(>_<)
だってさ…
仮にも受験生。
そんな自殺行為ゎしちゃマズィっしょ?
なので、待ち時間ゎ漢検のお勉強か普通に受験勉強をしょぅと思いマスo(^-^)o
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ます(*^-')ノ
明日も快晴でぁりますょぅに…m(__)m
なんでだろうね。
全てが思い通りに行く事なんてないっていうのは、知ってたつもりだったんだけどなぁ…。
頭痛いヨ。
ここまで上手く行かない事だらけだとさ。
それでもどこか期待をしてしまう。
「もしかしたら…」なんてさ。
自分に負けたくない。
強い自分で「在りたい」。
それはきっと、誰でも思うこと。
でもね、人(人間)っていうのは「独り」じゃ生きていけないんだヨ。
「誰か」が必ず居るから自分が自分で居られるの。
常に他人への感謝の気持ちを忘れない、そして他人の手を差し延べてあげられる、そんな人間になりたいと思った。
(・・;)
なんかもぅ訳が分からね→すけ状態ッスょね(-_-;)
ま、元々性格自体が訳の分からないオイラだから仕方ないんだケドさ(*^-')/~←
今週ゎ色々ぁって、凄く長く感じた。
来週の水曜日ゎぃょぃょ本番。
オイラが逢いたい人ゎ居るかなぁ…。
居たらそれですっげぇ嬉しいッ\(*≧∀≦*)/
もし居て、話が出来る状態だったら絶対話しに行く!!
色々話したい事が山程(?)ぁるかんねヾ(・∀・*)
楽しみ過ぎて仕方ないョ♪
明日ゎコンクールの抽選会で部活が完全off。
抽選会で○○高校がぁったかどぅかを副部の友達に聞くんだ(#´∀`)
待ち時間の間、ゴロゴロしてるかダラダラしてるか…。
(・_・)
嘘デス。
そんな事ゎ絶対にしません(>_<)
だってさ…
仮にも受験生。
そんな自殺行為ゎしちゃマズィっしょ?
なので、待ち時間ゎ漢検のお勉強か普通に受験勉強をしょぅと思いマスo(^-^)o
んぢゃ、今日ゎもぅ寝ます(*^-')ノ
明日も快晴でぁりますょぅに…m(__)m