本日ゎ晴天なりo(^-^)o | mind621さんのブログ

本日ゎ晴天なりo(^-^)o

好きですねぇ…。



こ→ゆ→天気(*^-')/~♪



でも、オイラゎぁんま気分がょろしくなぃの(-_-;)



なんでかってゅぅと…










昨日ブログこ→しんするって言ってて出来なかった事に本当ショックでさ(;_;)



今日ゎ絶対忘れなぃもんネ(`ヘ´)



まだ友達ご飯食べてる。



そろそろ5時間目の授業が始まるのにね(汗)


…今、ものすんごく眠いッス(ρ.-)



最後まで持つかなぁ…。



でも、頑張るョヾ(・∀・*)



現在、5時間目の授業が開始中…。



冷房が入り~の


先生頑張り~の


オイラゎ段々眠くなり~の…










嫁ぎ~の(#´∀`)ワラ



なんかでぁったょね。


このネタ(^^)v



眠気がだぃぶ限界デス(>_<)



これから、授業・部活とゅぅ名の戦いにぃって参りますッ(≧Д≦)ゞ