本日ゎ晴天なりo(^-^)o
好きですねぇ…。
こ→ゆ→天気(*^-')/~♪
でも、オイラゎぁんま気分がょろしくなぃの(-_-;)
なんでかってゅぅと…
昨日ブログこ→しんするって言ってて出来なかった事に本当ショックでさ(;_;)
今日ゎ絶対忘れなぃもんネ(`ヘ´)
まだ友達ご飯食べてる。
そろそろ5時間目の授業が始まるのにね(汗)
…今、ものすんごく眠いッス(ρ.-)
最後まで持つかなぁ…。
でも、頑張るョヾ(・∀・*)
現在、5時間目の授業が開始中…。
冷房が入り~の
先生 頑張り~の
オイラゎ段々眠くなり~の…
嫁ぎ~の(#´∀`)ワラ
なんかでぁったょね。
このネタ(^^)v
眠気がだぃぶ限界デス(>_<)
これから、授業・部活とゅぅ名の戦いにぃって参りますッ(≧Д≦)ゞ
こ→ゆ→天気(*^-')/~♪
でも、オイラゎぁんま気分がょろしくなぃの(-_-;)
なんでかってゅぅと…
昨日ブログこ→しんするって言ってて出来なかった事に本当ショックでさ(;_;)
今日ゎ絶対忘れなぃもんネ(`ヘ´)
まだ友達ご飯食べてる。
そろそろ5時間目の授業が始まるのにね(汗)
…今、ものすんごく眠いッス(ρ.-)
最後まで持つかなぁ…。
でも、頑張るョヾ(・∀・*)
現在、5時間目の授業が開始中…。
冷房が入り~の
先生 頑張り~の
オイラゎ段々眠くなり~の…
嫁ぎ~の(#´∀`)ワラ
なんかでぁったょね。
このネタ(^^)v
眠気がだぃぶ限界デス(>_<)
これから、授業・部活とゅぅ名の戦いにぃって参りますッ(≧Д≦)ゞ